艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】装備枠・・・・498でした #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】装備枠・・・・498でした #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】バケツをぶっかけてやろう(お大事に) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】バリバリ砲撃戦できそうな擬装なんだけど艦種は母艦… #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 誰だよこんなん作った奴はw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】朝潮ってCM出たりしてた大関じゃん・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 」選ばれたのは、朝潮でした。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】司令部LV80で1-5いってすんなり8が出るなら、だれも苦労せんわ! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】真面目な話、金の価値を知らない子供がそんな超高額ガチャを親の承諾なく何度も回して大問題になるとかないのかな・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】プログラム組むうえでも非常に簡単だろうしな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】赤城さんにおにぎりあげると例の動画みたいに大破するんでしょ? #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4507-d4d8d4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT