艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】間宮さんとケッコンしたいよおおおおおおお! wikiで調べてて最初に惚れた子がNPCなんて残酷すぎるよぉおお!! 他

【電これ】
【艦これ】間宮さんとケッコンしたいよおおおおおおお! wikiで調べてて最初に惚れた子がNPCなんて残酷すぎるよぉおお!!
【艦これ】もし艦娘の中で唯一苦手な絵師さんの子を使う必要がある場合、 皆どうやってモチベーション保って育ててあげるの?
【艦これ】秋イベで間宮さん実装されないかな・・・
【艦これ】間宮さんと鳳翔さんで料理対決したらどちらが勝つの?
【艦これ】詫び掛け軸が後々一種のステータスになるとは当時全く予想できませんでした(小並感)
【艦これ】艦これで返金騒ぎってどうやったら起こるのか想像できない
【艦これ】俺なんで艦これ始めたんだろ?
【艦これ】アメリカサイドから見りゃミッドウェーとか完全に伝説のヒーローレベルだわね
【艦これ】ときどき文月と三日月のキャラがどっちがどっちか分からなくなる

【オラこれ】
【艦これ】瑞鶴改二を大破させてから装甲空母に改装した場合大破絵は改二のみ登録なの?
【艦これ】ビス子「私の知ってるシャルンと違う」
【艦これ】別に勲章は余ってるけど500位以内の戦果のために
【艦これ】同士よ。3−4の千本ノックするしかないな(実はついさっき出た事は黙っておこう……)
【画像あり】 そろそろ大きなお姉さんが新艦娘で来てほしいな。
【艦これ】ボスマスにもエリレいるのにエリレ雷撃の話が3マスめに集約されてるのを見りゃわかるじゃない
【艦これ】1-5-1は軽巡駆逐(できれば軽空も)の耐久4nだけ避けておけば良いという印象
【画像あり】 先月ならこの状態で200番台とかだったんだけどね
【艦これ】五十鈴改二にお任せ、射程:短が活きる
【艦これ】E5攻略時点で先に進むのすっぱりあきらめたからなあ・・・E6には足を踏み入れてもいない

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘コンプした提督は日々ナニをして過ごしているの?【要望】
【艦これ】秋月姉妹に空母艦隊で演習を挑んだ結果…【グロ注意】
【艦これ】秋イベントでは複数の新艦娘が登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】提督の布団に潜り込んでくる榛名の思惑【時報ボイス】
【艦これ】おまえらが勃つ駆逐艦、勃たない駆逐艦【ロリコン診断】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2751
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2750
【艦これ】びーちくフォルダー202【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー201【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2749

【あ艦これ】
【艦これ】紫電に回避+3がついたけど使ってる?
【艦これ】妙高、早とちりするの巻 他
【艦これ】お昼の南半球画像スレ
【艦これ】舞風「提督…これ…付けるんですか…?」 他
【艦これ】秋イベントでは「わかりやすくした例のギミックが実装」される?
【艦これ】夜戦能代「…着替えてきました…」 他
【艦これ】秋イベントでは展開によっては"海外の大型艦"との邂逅が可能!!
【艦これ】司令官にいいねを送る電ちゃん雷ちゃん 他
【艦これ】イベントの罠アドバイスといえば?
【艦これ】司令室これくしょん 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋イベ2015では複数の新艦娘が登場予定って一体どんな艦がくるんだろ?
【艦これ】35.6センチ連装砲を6まで改修してるんだけど、どこまで強化すればいいの?色々情報があってわからん
【艦これ】祖父が艦爆で特攻するかもしれなかったって聞いたけど、特攻には色んな機体使ってたの?他史実艦爆談義
【艦これ】艦これって他のゲームと比べて以外と頭使うよね。
【艦これ】食欲の秋!加賀さんは食いしん坊な犬!他ネタ画像
【艦これ】5-5に初めて行った提督の編成見て、昔よりホントに楽になったと思った…
【艦これ】 んんwww南半球にあるサーバーがありますぞwwww他各鎮守府の女神談義
【艦これ】5-4で阿武隈ってどう思う? 連撃できる艦入れたほうがいい?他5-4あ号談義
【艦これ】4-5の破壊編成を、最適解を教えろください…やっぱり大和型で行くのが最適なの?他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘の種族値診断!!
【艦これ】川内型ってオッパイ的にはどうなのさぁー?
【艦これ】煉獄は戦艦とは名ばかりだよね艦これ的には駆逐の砲撃で沈みそう

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】オーバーキル分が100か130かは気にしないw
【かんこれ】5-5はすべてが割に合わんだろ
【かんこれ】選択もなにも無いだろあそこ
【画像あり】 でも羅針盤怖いエリレの砲撃怖いからいつも潜水ルートだ
【かんこれ】尋常じゃない不運を引いただけなんでもう1回出撃してどうぞ
【画像あり】 やっぱガチャ系のゲームはなかなかきついわ
【かんこれ】RTAやってる奴は取れるだろ
【かんこれ】お前らんとこのヨ級は無能なんだな、裏山
【かんこれ】浜風と谷風の可能性もにらんでる
【かんこれ】オレも2ヶ月だけど正直がくぶるしてる・・・

【青葉通信!】
【艦これ】深雪ちゃんと深夜のコンビニとか行きたいよね 他、深雪イラスト
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第98回「提督と、計算を超えて挑め!」 更新!
【艦これ】阿賀野型一番艦、阿賀野がここでずーっとお待ちしてますよ。ね、提督さん? 他、阿賀野イラスト
【艦これ】阿賀野「とってもとっても高性能なんだから!(意味深)」 他、阿賀野イラスト
【艦これ】響がカッコいいポーズで現れた!! 他、響イラスト

【艦これ速報】
【艦これ】海域名って毎回食べ物系になるけどコロンバンガラはどんな名前になるんだろね
【艦これ】もし紀伊型が実装されたらどうなるんだろう?
【艦これ】「強行輸送作戦とその警戒護衛に適した艦艇」ってどの辺の艦を育てろって意味なんだ?
【艦これ】神通改二は凛々しくて好き・・・運営のアイコン見ると艦これ高画質化してほしいなぁと思う
【艦これ】鯖ごとに女神って呼ばれてる艦娘って誰がいるの?
【艦これ】提督「あー資源もねえ!バケツもねぇ!」 備蓄雑談
【艦これ】未実装駆逐艦娘が多すぎる!?秋イベントの予想をする提督達の反応まとめ 
【艦これ】艦々日和第98回更新!提督と、計算を超えて挑め! 他なごみネタ
【艦これ】秋イベントでは「新しい海外の大型艦娘」や「モチーフとなる海戦で沈んだ新しい駆逐艦娘」、新深海棲艦も登場予定!?
【艦これ】次イベントではやはり神通水鬼が出てくるのだろうか・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4506-d6e51959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT