艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】日向師匠はもうすぐレベル99なんで指輪買おうと思う #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】日向師匠はもうすぐレベル99なんで指輪買おうと思う #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】でもなぜか減らない時もある(再出撃しても維持してるので本当に減ってない) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】4-5ラスダンで泥沼にはまって怒りの大和型投入したら #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】艦これみたいな反応速度は重要ではない用途用、移動不要で狭い机に向くし腱鞘炎も回避できるけれど、親指の筋肉が疲れるかも #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】一番くじ売ってるの見た事ないけどどこで売ってるの #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そんな擁護的な感想がやばくない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ギミックまたやるのか… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】軽空しか対潜攻撃できないじゃないか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】貴様はおれの朝潮を愚弄した…そこに直立不動で立て! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】スクショとる前にクエ消してみたら発生しました! #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4504-8d442315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT