艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】過去のツイート見ると煽りじゃなくて本気で言ってるとしか思えないんだよね #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】過去のツイート見ると煽りじゃなくて本気で言ってるとしか思えないんだよね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】夏E7甲クリアした人でも四連装混じりの割合が高かったから、ネジが足りなきゃ妥協していいんじゃないかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】大鳳瑞鳳コンビが超好きで大鳳レシピを50回ほど回したが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】全艦練度99とかケッコン100隻とか晒すのと同じで、本人楽しんでるんだし、悪いことではないんだからw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】勝率気にしないならC敗北でもいいよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】デース、姉様、まるゆー #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】空母6隻っていいね(恍惚) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】30以上ならそんなに変わらんらしいからお好みでいいんでない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】オリョクルでもそれなりに落ちるけど、狙い撃ちするほどではないか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】結局これなんだよね、大和型持ってないとダメとか抜かす奴も厄介 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4501-b4a42f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT