艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】初月とか熊野の史実を知って史実に興味出てきたんだけど #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】初月とか熊野の史実を知って史実に興味出てきたんだけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】検証はされてるかどうか知らないけどうちの168は三連装2本積み固定でやってる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今更アルペイベレベルのイベントやられたらいくらなんでも難易度低過ぎない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ラスダン昼戦終わって南方南方棲戦姫やらが4隻丸々残ってたけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】52岩本→グフ(ランバ・ラル) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】索敵兵装が艦攻3艦戦1のみで、今回初めてボスに行くことができたので書いておきます。 #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 霧島さんが美しいです #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】秋イベは時津風ドロップあるなら頑張って掘ろうと思います #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】積むまでっていうか軽空母いっぱいいるしわざわざ載せ替えてるわけじゃないんだよなぁ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】中身何も変わってないから大丈夫だよ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4499-4565313e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT