艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】球磨型で嫁スキル高いのって誰だろう? 他

【艦これ速報】
【艦これ】球磨型で嫁スキル高いのって誰だろう?
【艦これ】バレンタイン叢雲とかいう天使
【艦これ】秋イベントは主作戦(前段作戦)と拡張作戦(後段作戦)を展開予定!海域数はいくつになるんだろうな
【艦これ】公式漫画第103.5回更新!黒潮と一緒に紅葉狩りに行きたかった・・・
【艦これ】第36回宮沢模型展示会でアオシマから発表された謎のシルエット! 新作フィギュア情報まとめ
【艦これ】鎮守府でラーメン屋開けば絶対儲かると思う
【艦これ】マフラーしてみたんだけど、どう・・・かな? 他なごみネタ
【艦これ】秋のお楽しみっ! 他なごみネタ
【艦これ】そういや日向は何をきっかけに師匠と呼ばれるようになったんだっけ? 日向雑談
【艦これ】いっぱい食べる赤城さんは実際可愛い!

【あ艦これ】
【艦これ】軽巡ハ-レム完成! これで秋イベも怖くない!!!
【艦これ】セガプライズから「那珂改二」「神通改二」「時津風」「大鯨」が登場!! 他
【艦これ】バズーカ蒼龍の人が地上波デビューwww
【艦これ】褒められた時のリアクションが致命的な子 他
【艦これ】秋イベントは前段作戦と後段作戦の二段階作戦! 全5海域くらいか?
【艦これ】リベッチオちゃんがあんな服を着るのなら 他
【艦これ】深夜の比叡画像スレ
【艦これ】あの堅物のコスプレの謎をあきらかにすべく我々はアマゾン奥地へ向かった... 他
【艦これ】提督たちの電探談義
【艦これ】いっぱい「いいね♥」してくれたら、もっとイケナイ写真あげちゃうかもです…♥ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】バケツ2000越えた!!コレで安心ww→でもなんかまだ不安→もっと貯める以下ループ
【艦これ】第42回プライズフェアにて『浜風、那珂改二、神通改二、時津風、大鯨』の新作フィギュアが展示!
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。吹雪達の紅葉狩り!紅葉って食べられるの!?公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】秋イベントの作戦規模は【中規模】主作戦(前段作戦)と拡張作戦(後段作戦)を展開予定!
【艦これ】『たぶん耐えられないから』このあと滅茶苦茶 他ネタ画像
【艦これ】全艦娘のなかで一番末っ子っぽい娘って誰だろ?他雲龍型葛城の妹たち
【艦これ】瑞鶴って改二のまま運用してもいいよね…?他瑞鶴中破絵色気談義
【艦これ】新しい任務に必要な装備とか熟練度とかまとめたのください!
【艦これ】みんな軽巡って誰使ってる?秋イベに向けて育てたほうがいい??
【艦これ】今年の秋イベは、今までのイベントから攻略キツくて報酬豪華と余裕でショボいのどっちだろ?

【電これ】
【艦これ】朝潮型ってなんでみんな胸がないのか 陽炎型に負けてるじゃないですか朝雲さん!
【艦これ】荒潮(11) 荒潮(14) 荒潮(17) どれがいい?
【艦これ】一番出番が無いのが主力のはずのレベル90付近の駆逐艦という
【艦これ】自分が着任した日もだが嫁艦着任の日を覚えているか?
【艦これ】コメントでたまに何日着任とかいるけどみんな覚えてんの?
【艦これ】みんなうーちゃん!とかとか言ってるけどちゃんと育ててるの?
【艦これ】4-5のドロップは駆逐天国だなぁ!?
【艦これ】水上おわったーー! 自分のことながら、戦艦三隻健在でよくS勝利できたなぁ
【艦これ】ヲ改や空母お姉様とかの「一機でも艦載機残ってたらワンパン確定」みたいなのはなんとかして欲しいわ
【艦これ】ベスト百合カップル 異論は認める

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】駆逐艦の育成が捗る捗る
【かんこれ】俺、秋イベが終わったら睦月型育てるんだ・・・
【かんこれ】そこまで揃ってたら確かにお札なんか怖くないわな。
【かんこれ】プリセットを利用した5-1-1駆逐艦同時レベリングがあるな
【かんこれ】エースパイロットがいるのは、なかなか魅力的ではありますが。
【かんこれ】最近なんとかゲット出来たよ。そっちにも出ますように!
【かんこれ】そして追い打ちの不幸姉様
【かんこれ】にバケツを掛けてやれ
【かんこれ】素の索敵値も関係するかもしれないから、艦隊シミュにはちゃんとLvも記入しておこうぜ
【かんこれ】5ー5旗艦フラヲ改もタフだが航空戦だけで吹き飛ぶこともあるくらいなのでラスト港湾に比べりゃかなり楽

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】秋イベは報酬豪華がいいな
【艦これ】ドキドキ!艦娘だらけの水着大運動会! ちょっと開催してくる
【艦これ】もし今年中に改二来るとしたら何が来ると思う?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2745
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2744
【艦これ】びーちくフォルダー198【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー197【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2743

【艦娘司令部】
【艦これ】>>1000ならここだけ鎮守府動物園【画像】
【艦これ】一航戦の改二はよぉ…【空母】
【WoWs】新MAP追加!『World of Warships』大型アップデート0.5.1が実施!【動画有り】
【艦これ】秋イベントは主作戦(前段作戦)と拡張作戦(後段作戦)で展開予定! 他【お知らせ】
【艦これ】大鳳から溢れ出る母性 他【装甲空母】
【艦これ】1-6の装備と編成ってどうしてる?【攻略】

【オラこれ】
【艦これ】とか思ってたが潜水艦が一隻98になって戦慄した
【艦これ】索敵3の零戦(岩本隊)が追加されたことにより
【艦これ】レア駆逐も特に追ってない・・・
【艦これ】加賀二航戦大鳳陸奥型金剛型扶桑山城利根地区妙高型神通大淀と駆逐改二は2組
【艦これ】この編成パターンで潜水マス(75%以上)に行くのを利用したレベリング
【艦これ】矢矧も横幅+4%ほどしたほうが肉付き良くて好き
【艦これ】私もでたのは司令部100超えてからだったよ。
【艦これ】明石ドロップおめでとう
【艦これ】にバケツを掛けてやれ
【画像あり】 高いからしないというよりは、今のところ必要になってないってのが大きいかな。

【青葉通信!】
【艦これ】罪悪感には勝てなかったよ… 他、響&雷イラスト
【艦これ】「「もーっと私たちに頼っていいのよ!」」 他、雷&響イラスト
【艦これ】ご注文は第六駆逐隊ですか? 他、響&雷イラスト
【艦これ】秋刀魚漁雷ちゃん漫画 他、雷イラスト
【艦これ】しれーかん!猫耳付けた私が秋刀魚を獲ってくるわね! 他、雷イラスト
【艦これ】衣替えの季節な雷ちゃん! 他、雷イラスト
【艦これ】お菓子くれなきゃいたずらしちゃうわよ! 他、雷ちゃんイラスト
【艦これ】第六になでなでキラ付けシリーズ。雷ちゃん 他、雷イラスト
【艦これ】ねこみみ雷にゃん 他、雷ちゃんイラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4498-56ffb8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT