艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】高速戦艦減らして低速戦艦か重巡にすればいけるじゃないかな? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】高速戦艦減らして低速戦艦か重巡にすればいけるじゃないかな?
【かんこれ】うわー耳が痛いなあ・・・いろいろ理解が足りてないからどう聞いたらってのもあったんだけど・・・うーむ。
【かんこれ】試しに適当な編成で行ったらそれまくりでボスの手前のマスにすら行かない
【かんこれ】神通水鬼って神通が出てくるってこと?
【かんこれ】ありがとう。以後気をつけます。
【かんこれ】連合艦隊ありって言ってるからどこかで使うはず。
【かんこれ】鳥海をとりうみと読んでました
【画像あり】 これから執務室に常駐してアドバイスしてくれるで!
【かんこれ】それでもきついものはきついけど
【かんこれ】この辺育てとけってことだ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2742
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2741
【艦これ】びーちくフォルダー196【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー195【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2740

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋イベはコロンバンガラ島沖がモデルなら、作戦海域は夜戦が多めになるのかな?
【艦これ】エンスカイより「艦これウェディングセット」の艦娘が増えた!ケッコンされた艦娘ランキング発表中!
【艦これ】『ねんどろいど 秋津洲』本日11/5(木)予約開始!二式大艇ちゃんや「失礼かも顔」パーツなど付属!
【艦これ】秋イベの固定として使いそうな艦娘のレベリングは足りてるか!他新艦娘談義
【艦これ】秋イベの主作戦は『南方にある円形の島』への戦闘艦艇を用いた「輸送作戦」!コロンバンガラ島確定か!?
【艦これ】瑞鶴改二と意識の高いドМ提督!そして最後のコマである。他ネタ画像
【艦これ】島風ちゃんは礼儀正しい良い子だよねwww
【艦これ】南西デイリー・南方ウィークリー・6-1マンスリーを必ずやる提督でどれが一番廃人っぽい?他
【艦これ】史実のドイツ海軍の駆逐艦とか巡洋艦って活躍したの?他水偵談義
【艦これ】提督さんがカタパルト妖精さんの消しゴムはんこ掘ってみた!(画像あり)

【艦これ速報】
【艦これ】秋イベまでに阿武隈を改二改装レベルにできるかな?
【艦これ】飛行艇母艦秋津洲、抜錨するかも!本日11/5(木)より「ねんどろいど 秋津洲」予約開始!
【艦これ】秋はコロンバンガラ沖海戦で夜戦祭り?
【艦これ】みんな秋イベントは難易度甲で行くの?
【艦これ】コロンバンガラ島が最有力か?秋イベの主作戦は南方にある円形の島への輸送作戦!
【艦これ】正規空母が釣りをした時にありがちなこと
【艦これ】鳳翔さんの失敗談描いたよー!! 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第110回目更新!一足先に「春」を堪能しちゃおう! 他なごみネタ
【艦これ】鎮守府って結構イベントを楽しんでるし余裕あるよな
【艦これ】一番好きな妖精さん挙げてこうぜ

【あ艦これ】
【艦これ】ねんどろいど「秋津洲」の予約受付が開始かも!!
【艦これ】今日も今日とて自由な後輩達に翻弄される阿武隈 他
【艦これ】お昼の一人っ子画像スレ
【艦これ】進水百周年おめでとう山城 他
【艦これ】秋イベントは南方にある円形の島への「輸送作戦」! コロンバンガラ島でほぼ確定だな!
【艦これ】コタツには勝てなかったよ... 他
【艦これ】深夜の百合画像スレ
【艦これ】いなずまぎか 他
【艦これ】秋イベの報酬予想、どんなのが欲しい?
【艦これ】長門さんのやせがまん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】空母戦隊フラット5!!【画像】
【艦これ】ねんどろいど『秋津洲』予約開始!!【グッズ】
【艦これ】常に全力疾走な大潮スレ 【画像】
【艦これ】秋イベントは『強行輸送作戦とその警戒護衛に適した艦艇の練度向上』が重要!他【お知らせ】
【艦これ】神通さんの弱みを握りたい提督会議【考察】
【艦これ】秋イベントの鍵になりそうな艦娘は誰だと思う?【予想】
【艦これ】エンスカイ『艦これウェディングセット』でお迎えできる艦娘が追加!【ケッコンセット】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦爆積んでると陸上基地攻撃しないじゃん?
【艦これ】阿賀野型二姉妹スレと聞いて 他事案など
【艦これ】搭載数と迷彩柄をとるか、装甲空母と火力をとるか悩ましい(´・ω・`)

【電これ】
【艦これ】新鋭戦艦に在位中の女王陛下の名前つけたら… 在位中に沈みました
【艦これ】熟練度や新艦戦やらで烈風、烈風改、震電改の一強時代が揺らいで 選択の幅広がったのは面白くていいと思います
【艦これ】よく考えたら秋イベって再来週じゃん!
【艦これ】日本が日独伊三国同盟結ばなかったら連合国入りルートあったかなあ
【艦これ】これで秋イベで水母のちとちよが必要な海域が来たら笑う
【艦これ】何度も言うけど大型探照灯はまじで使える
【艦これ】「輸送作戦」はあくまで前段階っぽい そこから生起されるのが本編じゃないの
【艦これ】南方方面の輸送作戦って史実じゃ何があったの?
【艦これ】イベがコロンバンカラなら、EOにピッタリのがあるんだよなぁ
【艦これ】それにしてもイベントのたびに艦これ世界が勝ってんだか負けてんだかわからなくなるなw

【青葉通信!】
【艦これ】曹操。もーっと私に頼っていいのよ 他、雷ちゃんイラスト
【艦これ】ちょっぴりハロウィン仕様な港湾棲姫さん 他、港湾棲姫イラスト
【艦これ】スパロボ風4-5の脅威 他、港湾棲姫イラスト
【艦これ】イラストコラム其ノ110は「初春」!イラストレーターは児玉酉さん!
【艦これ】ローマはぎせいになったのだ・・・・ 他、Romaイラスト

【オラこれ】
【艦これ】wikiのルート分岐のトコロ見て自分でも色々考えてみろクマ
【艦これ】特に摩耶はオンリーワンな存在なので最優先レベル
【艦これ】もうちょっと設定とか色々出して欲しいな
【艦これ】片足ニーソに惹かれないってだけで、磯風の他の魅力については認めてると思うよ。
【艦これ】神通水鬼って神通が出てくるってこと?
【艦これ】でも…武蔵は確率アップん時に回してオケラになったイヤな思い出が
【艦これ】どうせ雷巡はまた最終で出禁なんだろうなぁ…
【艦これ】連合艦隊ありって言ってるからどこかで使うはず。
【艦これ】鳥海をとりうみと読んでました
【艦これ】それはまぎれもないヤツにかわります

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4494-1018d44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT