艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】批判の批判がただ叩きたいだけなことがよく分かる #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】批判の批判がただ叩きたいだけなことがよく分かる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】着任して2週間ほどだけど空母が大破したときしかバケツ使えないわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】くっそ痛い爆乳大要塞の昼攻撃をカットしてくれるからだいぶ楽になる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】東方の先のネジ2個なんてかけた労力に全然見合わないから勧めない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】艦隊編成でローテの効率も変わったと思うし時間辺り平均何戦とか、旗艦と随伴経験値で比較してるところどっかないかねぇ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】岩本に鶴姉妹の改二なんて必要ないと思うが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】艦種や複数のレベリング、資源やバケツによって選択すべきなのは理解してる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】14cmの連装砲は割に合わなさそうで作ってないんだが、それが原因かな? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】4-3随伴に軽巡2~3隻連れて行くが、砲撃が当たらなくて被害増えてる感 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】普段なら率先してやっても良いとは思うけどイベ前のこの時期にやるべきかって言われたらノーだと思う #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4491-f9bb53a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT