艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】第36回宮沢模型展示会にて『高雄』『ミデッチュ 瑞鳳』『一番くじ桃の節句』など艦これフィギュアが展示! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】第36回宮沢模型展示会にて『高雄』『ミデッチュ 瑞鳳』『一番くじ桃の節句』など艦これフィギュアが展示!
【艦これ】セガプライズより『アニメ版睦月フィギュア』や『らき☆すたコラボ かがみ×加賀』フィギュアが11月登場予定!
【艦これ】実際、艦これ世界ってイベント楽しむ程の余裕があるのかな?
【艦これ】運営のアイコンが神通改二に!秋イベントは神通さんが主力?他コロンバンガラ島沖海戦談義
【艦これ】秋イベ主作戦は南方の島への戦闘艦艇を用いた「輸送作戦」!それによって生起する海戦などを展開予定!
【艦これ】「瑞鶴改二にショックを隠しきれない加賀さんの巻」引くに引けない 譲れはしない 女心よね 他ネタ画像
【艦これ】最近「3-5」[4-5」の攻略の編成が人によって色々あり過ぎて宗教になってきてる…他瑞穂談義
【艦これ】(提督名が)ヤバイ新人さんが鎮守府にやってきた!これ後で後悔するwww
【艦これ】艦これアーケード延期はセガの偉い人からの鶴の一声で作り直してるらしい!?やっぱりセガはひと味違う!
【艦これ】利根の持っているカタパルトと試作カタパルトとは何が違うんだろう?

【青葉通信!】
【艦これ】ご飯をよそってくれる磯風ちゃん 他、磯風イラスト
【艦これ】ダークマター大量精製した磯風 他、磯風イラスト
【艦これ】あきらめない磯風さん 他、磯風イラスト
【艦これ】寒くなって来たのでセーター磯風 他、磯風イラスト
【艦これ】磯風「こ、これは…なかなかいい感じになってきたのではないか…!?」 他、磯風イラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これがあと1日でサービス終了しちゃうってなったら最後に何をしたい・・・?
【艦これ】秋月と照月を寿司屋に連れて行くときには 他
【艦これ】艦これアーケードって嫁艦が轟沈したらカードがシュレッダーにかけられるんだっけ?

【艦これ速報】
【艦これ】第36回宮沢模型展示会で一番くじプレミアム 「艦これ」 -桃の節句-のサンプルPOPが展示!
【艦これ】何度も言うけど大型探照灯はまじで使える
【艦これ】鈴熊は大武並みにセットでレベル合わせてる人多そうだなぁ
【艦これ】秋イベントの「輸送作戦」ってどの海戦の事だ? 提督たちの秋イベ海域予想雑談
【一般】船の大きさで戦艦とか重巡別けられてると思ってたんだけど違うんだね
【艦これ】11月18日(水)からの秋イベントは南方の島への「輸送作戦」やそれに関する海戦等を展開予定!
【艦これ】熟練搭乗員の次はどんな熟練者が来るんだろうな
【艦これ】紅葉が綺麗でついはしゃいでしまう時雨 他なごみネタ
【艦これ】あの堅物のコスプレの謎をあきらかにすべく我々はアマゾン奥地へ向かった 他なごみネタ
【艦これ】艦これアーケードの延期はセガの人の鶴の一声があったかららしい!?

【あ艦これ】
【艦これ】「一番くじ艦これ 桃の節句」の景品写真が公開! ちびきゅんキャラが軒並み可愛すぎる… 他
【艦これ】大井っちー今日はタイツの日らしいよー 他
【艦これ】アイコンが神通だしコロンバンガラ島沖海戦は確定かな?
【艦これ】素直になれない満潮ちゃん3コマ! 他
【艦これ】秋イベントは11/18開始予定! 南方の島への「輸送作戦」とそれによって生起する海戦などを展開する予定!!
【艦これ】提と…先輩!お弁当作ってきました!! 他
【艦これ】深夜の発情艦娘画像スレ
【艦これ】はろういん…? はい、今日はかぼちゃの煮物です 他
【艦これ】艦これで1番ロリっぽい艦娘は誰だと思う?
【艦これ】長髪天龍はサイドポニーが怖い 萌え袖にしたらもっと怖い 他

【オラこれ】
【艦これ】いきなり噛み付いてくる辺り変だとは思った
【艦これ】宗谷は元民間の貨物船で、1等輸送艦は軍が一から作った高速輸送艦。
【艦これ】電探なんていくら高ステでも大した価値ないやんこのゲームじゃ
【艦これ】伊勢型4隻保持してるとリランカで回しやすい
【艦これ】俺も西へ!任務が出てないというか消えた
【艦これ】報酬はお漏らしがあってクラ湾で繋がる萩風・嵐、コロンバンガラ繋がりの水無月・夕暮、秋月型なら新月とかかね
【艦これ】リベは今のところボスマスで「出ていない」
【艦これ】「南方の島からの」だったら噂になった霞が参加してる北号作戦の可能性もあると思うけど
【艦これ】三時頃に遠征出して寝たはずなんだが、今日起きてみてみると全員報告無しで帰ってきてて補給も住んでる状態だったのだが
【艦これ】10回ボス撃破の任務やると最低でも3回は大破する

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらが風邪ひいた時に看病してもらいたい艦娘【いつもの】
【艦これ】3-5&4-5の攻略編成宗教戦争!【オススメ】
【艦これ】秋イベントは11/18(水)開始!主作戦は”南方の島への戦闘艦艇を用いた「輸送作戦」”!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘がコスプレしてるイラストくださぁい!!【画像】
【艦これ】ヤ ン デ レ 白 露 型 【閲覧注意】

【電これ】
【艦これ】秋イベの主作戦では南方の島への戦闘艦艇を用いた「輸送作戦」、またそれによって生起する海戦などを展開する予定
【艦これ】運営のアイコンが神通に変わったけどなんでだ
【艦これ】一番使いやすそうなスロット配分はやっぱこの空母だよなぁ・・・
【艦これ】自分だけかもしれないけど艦隊プリセット機能使おうとしたら間違って削除 おしちゃってそれ以来使ってない
【艦これ】間違えて今月も鳳翔さん任務にチェック入れてしまって 熟練搭乗員をひとつ消滅させてしまった これってもう取り返しがつかないんだろうか?
【艦これ】艦隊これくしょんについて考察することだが、 いくら何でも深海凄艦の名前が幼稚すぎないか?
【艦これ】提督の資材にダメージを与えるツ 提督の毛根にダメージを与えるレ
【艦これ】お前らの好きな駆逐艦の制服って何型のよ
【艦これ】2-5マンスリー水上反撃クリアできません・・・ 助けてください
【艦これ】大和型には4-5で徹甲弾?三式弾?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2739
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2738
【艦これ】びーちくフォルダー194【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー193【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2737

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】3-2で強制的に組まされる水雷戦力すら持ってない雑魚がどうやって4-5に行ってリベッチオ掘れるんですかねぇ?
【かんこれ】長波なら拾いにいくところからだからな
【かんこれ】護衛戦隊旗艦が香椎なのか。
【かんこれ】備蓄していたボーキが溶けたorz
【かんこれ】リベ掘り勢だが4-5ラスダンクリア後も最終形態維持してんのな…鉄が飛ぶ
【かんこれ】日進が来る可能性がある鴨
【画像あり】 最近の新艦入れて準下やってみたけどなかなかおもしろい
【画像あり】 消費資材が微増するのは小数点以下切り上げになるから細切れ回復すればするほど微増
【かんこれ】1-5の初戦の大破率高すぎだろ
【かんこれ】もうちょっと司令レベル上がったら無理になっちゃうのかもだけど

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4490-02cdf394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT