艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】知らん、反撃含め逸れたことがない #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】知らん、反撃含め逸れたことがない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ルーデルさんは撃墜されても戻ってきたんだよな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】戦々恐々としている我が鎮守府 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今元帥だけど相手重い人多すぎて逆に仕掛けづらいw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】実際ウチの浜風もヲ級が居た時のS勝利だし、敵の編成によっては出る出ないが明確に決まってる可能性が微レ存? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】某検証スレで言われてる明石のプリセット修理が便利すぎてやばい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】確かになんかすげー重いわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】あとは転換元のロック外し忘れ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ウチの場合大将に単艦、二艦放置が多く元帥は少ない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】無事入れた何だったんだ・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4487-fe0d8eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT