艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】余った試製甲板カタパルトはどうする…?今後空母艦娘の使う予定あるのか? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】余った試製甲板カタパルトはどうする…?今後空母艦娘の使う予定あるのか?
【艦これ】コスパから『深海棲艦艦首シルバーリング』や『睦月改二のパーカー』など登場!
【艦これ】「ねんどろいど 秋津洲」をご紹介!二式大艇ちゃんや膨れ顔の付属パーツ付き!11/5(金)予約開始!
【艦これ】秋イベントは今月11/18(水)開始予定!【複数の新艦娘】も登場!作戦規模は中規模の予定!
【艦これ】機種転換任務を受諾できるようフォロー処理を実施!本日午前中に支援処理を完了予定!
【艦これ】艦これ4コマ『ズイウン オア ズイウン』他ネタ画像
【艦これ】編成記録の枠を、拡張した提督さんいる?他
【艦これ】次のイベまでにビスコドライと翔鶴改二と瑞鶴改二のどれを優先すべきだろう?他ビス子にもハロウィン実装を!
【艦これ】艦これやってて脳みそやられたボイスって誰?他ハロウィン追加ボイス集動画!
【艦これ】駆逐艦型別お気に入り選手権!みんなのお気に入りの子は誰?

【電これ】
【艦これ】零式艦戦21型の練度をこれから1-1でMAXに上げようと思っているのだけれど、 0→MAXの目安は全戦制空権確保ならば約100戦。って本当なの?
【艦これ】よく考えたら艦これって 潜水艦も空母も見つかるのが前提だよな
【艦これ】連合側の艦娘がまだいないことなんだが、あっちがわにまだ艦娘と言うシステムが無いってかんがえられないかなぁ
【艦これ】みんないったいどれだけのネジを犠牲にしてきたのだ
【艦これ】5連装の改修は闇が深すぎてやる気が起きねぇ
【艦これ】ローマがなんか知らんけどナポリタンスパゲッティを見て怒ってた
【艦これ】久しぶりに5-4周回してるけど これが一番楽しいわ 3-2-1は苦行過ぎる
【艦これ】新艦載機の増加が意味することは……
【艦これ】【精鋭「艦戦」隊の新編成】は、前提条件が揃い「熟練搭乗員」があれば、毎月実施して熟練艦載機部隊を増やすことも可能
【艦これ】いつもストレートな1-5が何故か今回10回近く出撃してる

【青葉通信!】
【艦これ】チラリズム磯風 他、磯風イラスト
【艦これ】祥鳳さんと紅葉の中を歩きたい 他、祥鳳イラスト
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第97回「提督と出撃! FS海域」
【艦これ】艦これ4コマ第103話!ついに登場、みんな大好き速吸ちゃん!
【艦これ】凛々しい系祥鳳さん 他、祥鳳イラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】赤城さんと加賀さんがif改装で巡洋戦艦、戦艦にコンバートできるようになったら、 そっちで運用したい人っておるんやろか
【艦これ】吹雪も陽炎ほどじゃないけどタラシなところがあるな
【艦これ】レベルトップ5を晒せばどんな人かわかるのか?

【あ艦これ】
【艦これ】艦これに欲しい課金機能は?
【艦これ】谷風、放心するの巻 他
【艦これ】お昼のフレンチクルーラー画像スレ
【艦これ】秋の夜長に気もサラシも緩みます 他
【艦これ】鳳翔さん関連の機種転換任務の支援処理を本日午前中に実施予定!
【艦これ】んなろー!! 他
【艦これ】一番好きな駆逐艦の制服は?
【艦これ】眼鏡で賢みを得る試みをするづほ 他
【艦これ】秋イベの新艦に求めることは?
【艦これ】特型駆逐艦!イタズラ(夜戦)しにいくわよ! 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】達成表示から受託どころか未受託になっていて・・・
【かんこれ】どうでもいい事なんだけど編成記憶の展開時に見えるシルエットが航巡と正規空母間違ってるよな。
【かんこれ】駆逐艦後期型エリートは酷かったな
【かんこれ】戦2にするぐらいなら戦3空3でよくないか?
【かんこれ】当分弾丸以外5桁行くビジョンが見えません(´・ω・`)
【かんこれ】おにぎりについては言ってたけど補強増設については配るとは言ってなかったはず
【かんこれ】回数だけ見て言われてもなあw
【かんこれ】そこまで一つ一つ丁寧に説明してもらわないと何もできない人なの?
【かんこれ】資源的に弾薬燃料それぞれ30Kは消費したわ
【かんこれ】効率考えればバシーオリョクルなんだよね…

【艦これ速報】
【艦これ】色々グッズが出るけど深海棲艦のかっこいいね 他艦これグッズ雑談
【艦これ】メディアごとの艦娘のキャラがあって面白いよね
【艦これ】秋イベは中規模で連合艦隊有り!他複数の新艦娘も!夏(高難度)の後だしそこまでキツく無いよな?
【艦これ】みんな瑞鶴も甲にした?ちょっと迷ってるんだが装甲空母3隻ってどんな感じよ
【艦これ】そろそろイベント対策で戦艦や空母にキラ付けしてやるべきなのかな 他イベント対策雑談
【艦これ】本日11/3(火)午前中に機種転換で詰まった提督へのフォロー処理を実施!
【艦これ】高速戦艦の会の皆さんとトランプしたら比叡は弱そうだよな 他カードゲーム雑談
【艦これ】もう秋も終わりですね 他なごみネタ
【艦これ】寒くなってきたし厚着しなきゃ! 他なごみネタ
【艦これ】歴戦の提督なら誰がどれだか一目瞭然なのです!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2736
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2735
【艦これ】びーちくフォルダー192【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー191【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2734

【艦娘司令部】
【艦これ】うーちゃんのことが大好きな弥生スレ【画像】
【艦これ】魔女っこ響ちゃん ! 他【イラスト】
【艦これ】100年前の今日は扶桑型戦艦『山城』の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】おへそフェチ提督一押しの艦娘【画像】
【艦これ】名前に「朝」がつく艦娘スレ【画像】

【オラこれ】
【艦これ】水上反撃はクソ任務って毎回思ってる
【艦これ】潜水ルート始める前は火力足りなくね?
【艦これ】よく見てなかったは無しで
【艦これ】大破するとなぜか回避上がるオカルトだから以外とあんまり使わないんだダメコン
【艦これ】中破になることすら稀だし
【艦これ】あ~おにぎりの方か!サンクス
【艦これ】小沢艦隊任務出現/達成フラグ双方が0になってる人の出現フラグをビット弄っただけかな
【艦これ】これがもう少し増えるといいけどままならんわな
【艦これ】そんなのは実際にログインすりゃ一発でわかるだろうに
【艦これ】海上護衛強化月間でないのならとても嬉しい

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4486-74e0f8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT