艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】秋イベでルートがryってのが怖いんで情報でるまで改造控えてる感じなんですよね・・・ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】秋イベでルートがryってのが怖いんで情報でるまで改造控えてる感じなんですよね・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】水上反撃はクソ任務って毎回思ってる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】潜水ルート始める前は火力足りなくね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】みんな5-4の潜水艦隊やオリョクルとかって改造済みので行ってるの? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】よく見てなかったは無しで #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】どうでもいい事なんだけど編成記憶の展開時に見えるシルエットが航巡と正規空母間違ってるよな。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】大破するとなぜか回避上がるオカルトだから以外とあんまり使わないんだダメコン #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】燃料弾薬鋼材は東京急行の2つとほかの遠征をバランスよく組み合わせて回すしかないよね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】中破になることすら稀だし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】あ~おにぎりの方か!サンクス #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4485-a3866957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT