艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】自分は夏とれなかったけどすでに1つはとってあるし小沢艦隊も出撃任務が出ている #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】自分は夏とれなかったけどすでに1つはとってあるし小沢艦隊も出撃任務が出ている #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】みなさんどのような装備にしていますか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】おつかれ、おめでとう! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】島風はあの衣装がなぁ...もちっと年齢相応のグラ出してくれれば #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】たんしょうとう、か…… #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 試行錯誤して最適解が見つかる快感はたまらんからなー #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】秋刀魚始まるまで2chほぼ見ないプレイで1年以上やってたんだけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まるゆ改は数字に出てないけど実際は1隻1.2が上昇値だって聞いた #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ところで21型熟練度maxって1-1を100周くらいで行けるかしら? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】いいなーイベントでドロップして欲しい! #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4483-4a783679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT