艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】レべリングはどれくらい済んでる? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】レべリングはどれくらい済んでる? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】が、大和級はおろか長門級、金剛級すら居ないんだけどw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】1戦目で半分近くうち漏らして雷撃で大破、ボスにたどり着けても1手足りずにA敗北続きです #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】っと思ったらカタパルト任務だしたらまた出てきたわ、これもバグだな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】だけど。着任は夏イベの最後の日曜だった記憶が・・・。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】【上位~4隻のLv】※簡易4隻版 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】もしかして持ってないのは俺だけではないのだろうか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】怖いので3-2-1で時々旗艦の疲労抜きの為にゴーヤ旗艦にしてる程度にはチキン #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】烈風デイリーやってたんだけど、烈風揃う前に結構出ちゃって #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ツイでそのチャート書いてる人がいた #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4480-227018ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT