艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】なぜ鈴谷の薄い本は純愛率が高いのか 他

【あ艦これ】
【艦これ】なぜ鈴谷の薄い本は純愛率が高いのか
【艦これ】伊良湖、メニューを考えるの巻 他
【艦これ】鳳翔旗艦の機種転換はマンスリー任務!
【艦これ】川内「夜戦しよ…」(直球 他
【艦これ】瑞鶴が翔鶴をかばってるように見える?
【艦これ】セーラーワンピな長波ちゃん 他
【艦これ】深夜の大潮画像スレ
【艦これ】浜風、秋刀魚、堪能しました! 他
【艦これ】岩井さんの爆戦ってどうした?もらった?
【艦これ】金剛スイッチ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】起きたら21max任務またあって発狂しそうなんだけど
【艦これ】吹雪のこの艤装ってどんな原理なの?
【艦これ】ゴコーセン改二は翔鶴姉をかばってるように見える…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】浴衣姿が見れなくなるのが悲しい…みんな誰の浴衣が一番よかった?
【艦これ】皆は新規任務はどこでつまづいた?零式艦戦21型MAX?カタパルト任務?
【艦これ】明石さんは初期からたくさんのサクセス・ストーリー歩んだ艦娘だと思う!
【艦これ】「サンマ×いたずら×天龍ちゃん」秋刀魚祭りお疲れさまでした!他ネタ画像
【艦これ】航空戦力が強化されると、もう何も怖くないって気分←ツ級「まってるぜ」
【艦これ】零式艦戦53型(岩本隊)の史実!岩本徹三さんかっこよすぎ濡れる///
【艦これ】新型艦載機関連の任務が全部終わったのでまとめてみる!
【艦これ】『艦これ ケッコンカッコカリアンソロジー』第二弾発売決定!!2015年12月19日発売予定!
【艦これ】水本提督と防空棲姫と阿武隈改二!水着になった夕立出撃するっぽい!プレイ漫画更新!

【青葉通信!】
【艦これ】\かんぱーいっ♪/ 花金に浮かれる足柄さん 他、足柄イラスト
【艦これ】足柄さんは大人カワイイ!! 他、足柄イラスト
【艦これ】駆逐艦秋雲、(秋刀魚漁に)出撃するよ! 他、秋雲イラスト
【艦これ】秋ということで秋雲~~! 他、秋雲イラスト

【電これ】
【艦これ】瑞穂も海風も風雲も秋イベでドロップするといいなぁ…
【艦これ】5-4、5週で零戦21型熟練1本か… 皆が悲鳴上げてたのはこういう事か
【艦これ】鈴谷は俺のトラウマを的確にえぐってくる子
【艦これ】熟練搭乗員ってどうやって装備するの?
【艦これ】烈風よりも紫電改のほうが高性能って本当?
【艦これ】未だに艦これの世界がWW2時だって言っている人は エアプだと思っている
【艦これ】ビス子は何の仮装がにあうかな やはり吸血鬼だろうか
【艦これ】ブラゲーとかのギャラって1枚数千円から高くても2.3万って聞くけど艦これもそんなもんなのかね・・・
【艦これ】明石ほど、初期グラから艦娘グラを経て、水着グラとボイスで サクセス・ストーリーを歩んだ娘はいない
【艦これ】(ジェット機使えるなら大鳳に改二いらなくね?)

【艦これ速報】
【艦これ】11月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ 特典情報あり
【艦これ】お前ら秋イベの新艦に求めることってなにさ
【艦これ】はい、榛名は・・・君たちの鎮守府の榛名はいったい何者なのかね?
【艦これ】零式艦戦52型丙(付岩井小隊)を更新するか悩む・・・あれ、このままでもいいのではという考えが
【艦これ】精鋭「艦戦」隊の新編成はマンスリー任務!でもこれ熟練搭乗員はどうするんだ?
【艦これ】秋イベの告知が出たけど資源はどれぐらい貯まってる?
【艦これ】ハッピーハロウィン 他なごみネタ
【艦これ】ちょっとご機嫌斜めな瑞鶴 他なごみネタ
【艦これ】RJ「ちょっと手違いで一部が圧縮されてしまっててなぁ」
【艦これ】今回の編成記録アイコンに見る運営こだわりポイント

【艦これまとめ主義】
【艦これ】零戦21型の熟練度上げが辛い!10/30実装新任務の条件・報酬まとめ
【艦これ】紫電改二の台頭!烈風の時代は終わってしまったの?
【艦これ】(キャラ崩壊注意)最後の敵は身内だった!吹雪vs.提督【アニメ】
【艦これ】書道のお手並みは如何に!字が上手そうな艦娘といえば
【艦これ】エピソードには事欠かない!涼月と冬月の実装はよ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】資源効率はともかくとして楽さで言えば圧倒的に空2金4だと思った
【かんこれ】搭乗員貰えても毎月21を練度maxにするの面倒だし放置かなぁ
【かんこれ】小破がいっぱいいるから明石さん欲しいんですよねぇ。クエもあるし。
【かんこれ】2-5の軽空3軽1って空母マスにランダムで逸れたりはしないのん?
【かんこれ】これからは航空火力艦の時代だぞ
【かんこれ】気が付けばバケツ46消費・・・(´・ω・`)
【かんこれ】52転換で熟練搭乗員はもらえないはずだけど?
【かんこれ】2-5の水上任務めっちゃボス前逸れるな・・・どうしよ
【かんこれ】演習7勝の奴マンスリーだったの綺麗さっぱり忘れてた
【画像あり】 道中の制空値さえちゃんと把握して弾着装備にしたら未改造の重巡連れて行ってもクリア出来る

【オラこれ】
【艦これ】索敵足りないから厳しいと思うな
【艦これ】資材が尽きるまで5-4を回れ
【艦これ】つまり新航空戦隊に任務はつながらないので熟練搭乗員の補充は不可能らしい
【艦これ】5-2って2戦目の潜水艦は対策するもんなの?
【艦これ】なんで1−6なのに旗艦にダメコン積まないの?
【艦これ】第五戦隊って苦戦する?
【画像あり】 装備編成の選択肢が広がるし、零戦52型(熟練)転換がマンスリー任務なのは嬉しいわ
【艦これ】加賀一隻の方が楽でない?
【艦これ】平均練度60でラスダン試行回数2回で済んだ俺は相当運が良かったのか
【艦これ】鳳翔さんのは空母4-2だよ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2730
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2729
【艦これ】びーちくフォルダー188【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー187【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2728

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4477-d52cc53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT