艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】なんか勿体無いよ!ゲーム内グラフィックの画質劣化を真剣に考えてみる 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】なんか勿体無いよ!ゲーム内グラフィックの画質劣化を真剣に考えてみる
【艦これ】必見!これぞ匠の技!超絶クオリティの1/700大鳳が完成するまで
【艦これ】秋イベは中規模!11月18日(水)より2週間の開催
【艦これ】瑞鶴改二にグラフィック実装ミス!本日午前中に修正作業
【艦これ】唸れ対空カットイン!秋月の画像20枚
【艦これ】ちょっと待って欲しい!長門や日向がゴリマッチョという風潮
【艦これ】ああやりてぇ!スパロボ×艦これの妄想は捗るな!
【艦これ】五十鈴には丸見えよ!たわわに実った画像12枚
【艦これ】これは強い!瑞鶴改二・改二甲のステータスと搭載数
【艦これ】UI強化が超充実!本日のアップデート内容発表

【青葉通信!】
【艦これ】浴衣姿の浦風ちゃんです 他、浦風イラスト
【艦これ】浴衣でいるにはもう寒い浜風さん 他、浜風イラスト
【艦これ】浦風「提督♡はよ起きるんじゃ♡」 他、浦風イラスト
【艦これ】「瑞鶴改二」「瑞鶴改二甲」&ハロウィンmode「Libeccio」「Roma」の艦娘グラフィックが公開!
【艦これ】10/30 アップデートまとめ!「瑞鶴改二」&「改二甲」や新「艦上戦闘機部隊」が実装!ハロウィンmode限定グラフィックの追加も!

【電これ】
【艦これ】「艦これ」秋イベント開始日は【11/18(水)】作戦開始予定
【艦これ】RJ「ちょっと手違いで一部が圧縮されてしまっててなぁ」
【艦これ】修正前の細長いうちに記念ケッコンしておくべきだろうか……。
【艦これ】カタパルト80時間任務サボってて今日の新任務進まない慢心提督www 私です
【艦これ】ろ号2日で終わらせるしか無いのか オリョール以外どこがあるんだっけ?
【艦これ】瑞鶴改二と甲のグラフィックに表示ミス オンメンテで今日修正
【艦これ】瑞鶴持ってない提督には編成記憶以外特になんもなさそうか
【艦これ】新任務って 新編五航戦の出撃任務やらないと出ない?
【艦これ】【急募】鳳翔レシピ
【艦これ】21型なくて21型熟練ならあるやつwwwwwww

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2727
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2726
【艦これ】びーちくフォルダー186【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー185【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2725

【あ艦これ】
【艦これ】五十鈴さんの脇 他
【艦これ】プリセット機能はどんなの記録した?
【艦これ】すごい主砲(意味深)で不便なこと(肩こり)もいっぱいな扶桑さん 他
【艦これ】62型岩井隊と53型岩本隊を入手するまでのややこしい機種転換をまとめてみた、岩井隊は爆戦にしないほうが良い…?
【艦これ】瑞鶴改二のグラフィックのミスは午前中に修正予定!!
【艦これ】ゲームに実装された瑞鶴改二のグラは縮小ミス? コニシ氏もオリジナルと比べて困惑してる…
【艦これ】4-5でリベッチオを入手した提督が出現! この状態で出るのはかわいいな
【艦これ】明石さんの工廠案内 他
【艦これ】新型艦載機についてまとめてみた
【艦これ】21型の後もまだまだ熟練MAXの艦載機が要求される模様

【オラこれ】
【艦これ】新実装任務のトリガーでクリアしないと新装備取れない
【艦これ】軽巡とかに偵察機を大目に装備で32号電探も必要ないし夜戦装備も積み込める
【艦これ】一番目の鳳翔さん任務の報酬
【艦これ】索敵値が足りてないで
【艦これ】コモンの零戦21だと7レベルまで100回って話だったけど、Sほろの岩本とかは2→7まで何回なんだろ
【艦これ】戦力だけじゃなく制空補助にも対潜水マスにも使えるしいつも頼りにしてるんだけど
【艦これ】21熟練ともらったばかりの52熟練も消えちゃうな。
【艦これ】21、52の熟練も錬成してたっけかな・・・?
【画像あり】 マジかよ運営最低だな
【艦これ】・5-1マンスリー編成(水上打撃)

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ファミ通4コマ103話 速吸が鎮守府に登場!
【艦これ】10/30メンテ内容まとめ 待望の瑞鶴に、他にも新艦載機が続々登場!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】零戦52型丙601空を誤廃棄しちゃった提督って仮に雲龍3姉妹が居なかった場合
【かんこれ】大淀には主砲まったく積まないの?
【かんこれ】いくつかは残しといた方がいいんじゃないの?
【かんこれ】こんなの毎月やってる人いるの?
【かんこれ】回数は知らんが、かなり早いよ
【かんこれ】それぐらい引き継ぎ戦果だけで行くよ
【かんこれ】燃料弾薬カツカツなのに鋼材だけ自然回復上限10000ぐらい超えちゃってるんだけどいい消費方法はないものかね
【かんこれ】駆逐1人を割り切って電探キャリアにする
【かんこれ】一番くじも店に卸された時点でハズレも当たりもシャッフルされてたら公正だったろうな
【画像あり】 これはコニシが圧縮データ送ったミスだろ…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋イベでそろそろ潜水棲姫が出てきそうじゃん?
【艦これ】瑞鶴改二グラフィック実装ミス修正!瑞鶴改二修正前と後を比べてみた!
【艦これ】来月11/18(水)に秋イベント実施予定!作戦規模は【中規模】作戦期間は約二週間を予定!
【艦これ】魔性の作りかた!魔性(の潮)はこうやって出来るのか…他ネタ画像
【艦これ】新規任務に挑む提督さん達!『零式艦戦53型(岩本隊)』が強くてヤバイwwww
【艦これ】編成記録・編成展開・装備換装について!装備入れ替えはアイコンを長押ししないと移動できない!
【艦これ】瑞鶴レベル77+設計図+カタパルトで改二に!レベル90で改二甲改装可能!他改二ステ等公開!
【艦これ】新グラのリベッチオ、ローマ、瑞鶴改二に歓喜する提督さん達!憲兵さんこいつらです!
【艦これ】「瑞鶴改二」「瑞鶴改二甲」及びハロウィンmodeの「Libeccio」「Roma」の新グラ公開キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】運営より次回のアプデは秋イベント実施!11月上旬から【11月中旬】に変更開始予定!

【艦これ速報】
【艦これ】水上反撃は大淀さんを索敵装備艦にしないとキツイ?
【艦これ】飛龍ってかなり頑張った艦だと思うんだけどもう強化されないのかな?
【艦これ】瑞鶴改二が翔鶴姉をかばっているように見える!
【艦これ】零式観戦21型 /// なに恥ずかしがっとんねん 21型熟練度雑談
【艦これ】秋イベントは来月中旬11/18(水)より作戦開始予定!
【艦これ】カレンダーの赤城と加賀って絶対見つめ合ってるよな
【艦これ】本日午前中に瑞鶴改二のグラフィックを修正!
【艦これ】瑞鶴改二のグラフィックはアプデミス?オリジナル画像との差が発覚
【艦これ】瑞鶴改二と川内誕生日(進水日)おめでとう~! 他なごみネタ
【艦これ】しあわせなら手をたたこう 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4473-cb66084d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT