艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】96艦戦x1、21型x5、52型x6、彩雲x2、爆戦x2の任務分と、三ソx1、93ソx1、烈風x4、紫電改二x3、流星改x4の有用物に、 #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】96艦戦x1、21型x5、52型x6、彩雲x2、爆戦x2の任務分と、三ソx1、93ソx1、烈風x4、紫電改二x3、流星改x4の有用物に、 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】新実装任務のトリガーでクリアしないと新装備取れない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】軽巡とかに偵察機を大目に装備で32号電探も必要ないし夜戦装備も積み込める #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】一番目の鳳翔さん任務の報酬 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ほっといていいと思う #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】索敵値が足りてないで #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ありがとう助かった、、、 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】コモンの零戦21だと7レベルまで100回って話だったけど、Sほろの岩本とかは2→7まで何回なんだろ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】回数は知らんが、かなり早いよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】1-5とか。必須じゃないけど #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4472-bbe5741c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT