艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 潜水艦は初耳だわ、そういうのもあるのか 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 潜水艦は初耳だわ、そういうのもあるのか
【かんこれ】AL/MI作戦前の武蔵建造落ちとかまさにそれだね
【かんこれ】それも全く正確ではない、・・・・ってこんなところで論争する意味は無いわ
【かんこれ】遠征は解放されたら条件が揃ってたらやるべしと思うわ
【かんこれ】取ったら即時改造予定だけど、任務によりけりよね。
【かんこれ】これはろくに穴空けてませんねぇ
【かんこれ】艦これの課金要素なんかケッコン含めてもまともな成人なら払えない方がおかしいレベルだし
【かんこれ】めんどくせーから買うわ
【かんこれ】素直に水雷で行きゃいいのに
【かんこれ】メンテで昼休み入渠出来ない

【電これ】
【艦これ】個人的に今回きてなくて、浴衣着て欲しかったのは誰?
【艦これ】たった今、秋刀魚終わったぁぁぁぁぁあああああ Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhh!!!
【艦これ】去年の皆で決めるゲーム音楽に「敵艦隊見ゆ!」が最高の22位だったけどみんなはどの曲の票が増えて欲しい?
【艦これ】しばふ絵って艦これの顔みたいなとこあるよね
【艦これ】十種類の新任務ってキツそうだな・・・
【艦これ】カレンダーの赤加賀が見つめあっているかもしれない事に気付いた俺は天才
【艦これ】正規空母組はかわいいより綺麗って言った方がしっくりくる
【艦これ】追加実装される十種以上の【新任務】では、新アイテム「熟練搭乗員」の入手が可能
【艦これ】陽炎とか鳳翔さん、赤城さんあたりは提督みんなに好かれてるイメージ
【艦これ】ここの提督たちの鎮守府だと同じ艦娘は複数いる?

【艦これまとめ主義】
【速報】(ネタバレ注意)瑞鶴改二と岩本隊キタ━━(゚∀゚)━━!!/他限定グラ【艦これ】
【艦これ】リベッチオかわいい!ハロウィン限定グラも実装!
【艦これ】速吸ちゃん登場!公式4コマ103話
【艦これ】運営アイコンがまた変化!母港拡張も
【艦これ】しれえ!雪風の画像16枚です!
【艦これ】濁った心に致命傷!コレを深海棲艦にプレイさせようぜwww
【艦これ】絶対に許さんずい!瑞鶴のほろ苦い思い出
【艦これ】ずっとこの日を待ってたずい!瑞鶴の画像24枚
【速報】AGP川内と神通キタ━━(゚∀゚)━━!!魂ネイション2015【艦これ】
【艦これ】船に歴史有り!老朽艦と近代化改修のお話

【艦これ速報】
【艦これ】運営「大丈夫です、秋イベ前なので、かぼちゃもお菓子も集めません!」
【艦これ】本日10/30(金)より開催の一番カフェ「艦これ」秋葉原泊地に行ってきましたレポート
【艦これ】公式アイコン変化!まさかのリベッチオにハロウィングラ追加!
【艦これ】お前らアニメ133話の雪風が「奇跡は皆で起こすものです!」って言うシーンで感動しなかったの?妄想アニメ雑談
【艦これ】運営アイコン更新!矢筒から矢を取る瑞鶴改二!
【艦これ】公式漫画第103回更新!補給艦速吸、着任しました!
【艦これ】本日10/30(金)から開催の「魂ネイション2015」にてAGP「川内改二」「神通改二」が参考出品!
【艦これ】本日のメンテで秋刀魚祭りは終了!提督の皆さんも秋刀魚の調理をお忘れなく!
【艦これ】運営アイコンが瑞鶴改二甲と思われるアイコンに変化!
【艦これ】響司令官の命令は絶対だよ? 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】新人提督に歴戦のおまえらはなんてアドバイスするの?【育成・攻略】
【艦これ】リベッチオにハロウィン限定グラクル━━━━(゚∀゚)━━━━??他【運営お知らせ】
【艦これ】なんとなくおじ専っぽい艦娘と言えば?【偏見】
【艦これ】本日11時よりメンテナンス実施!瑞鶴改二や新任務などの実装を予定!他【お知らせ】
【艦これ】おいしそうに食べる女の子っていいよね!【飯テロスレ】
【艦これ】どMクソ提督集まれ~☆【画像】

【オラこれ】
【艦これ】遠征は解放されたら条件が揃ってたらやるべしと思うわ
【艦これ】まるゆがそろそろ6人出荷出来そうなんだが
【艦これ】AL/MI作戦前の武蔵建造落ちとかまさにそれだね
【艦これ】磯風1秋刀魚18な2週間1-5生活だったー
【艦これ】艦これの課金要素なんかケッコン含めてもまともな成人なら払えない方がおかしいレベルだし
【艦これ】丁度1-5で磯波ドロップした直後だったからリアル過ぎて笑えなかった
【艦これ】遠征回しながら潜水艦ローテでキスクル
【艦これ】されないと文句言うだろ?
【艦これ】めんどくせーから買うわ
【艦これ】90mm機銃の方じゃない?

【青葉通信!】
【艦これ】いそなみちゃんの抵抗 他、磯波イラスト
【艦これ】島風とかけっこする1分前 他、天津風イラスト
【艦これ】秋の制服あまつかぜ 他、天津風イラスト
【艦これ】エンスカイが「運営鎮守府公式2016年カレンダー」を準備中!1月は一航戦「加賀」が担当します!
【艦これ】天津風「提督? なにしてるの?」 他、天津風イラスト
【艦これ】にゃんこ天津風ちゃん 他、天津風イラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘のギャルゲーを公式で出してくれれば結構食いつくと思うんだけどなあ 他
【艦これ】鳳翔さんは提督の部屋を知り尽くしてそうなんだけど… 他絵師
【艦これ】信濃の例を見るとダメコンの重要さってのがよくわかる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2724
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2723
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2722
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2721
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2720

【艦これまとめ魂】
中国版『World of Warships』公式キャラクターコンテストが艦これっぽいと話題に!?島風っぽいキャラが公開!
【艦これ】運営「大丈夫です、秋イベ前なので、かぼちゃもお菓子も集めません!」運営さんどうしたwww
【艦これ】今日のメンテ終わったら、新駆逐艦とか実装してないかな…(希望)
【艦これ】運営のアイコンが描き下ろしリベッチオに変更キタ━(゚∀゚)━!秋刀魚漁からハロウィン開始くるー!他
【艦これ】瑞鶴改二の新アイコン画像キタ━(゚∀゚)━!甲板胸から並になった!?中破絵が楽しみ!
【艦これ】艦隊随伴型の給油艦『速吸』初登場!洋上補給の実演!なんだか締まらないw公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】秋刀魚集め&磯風掘り最終日!まだ持ってない提督さんがんばれ!
【艦これ】運営さん深夜から告知!【母港拡張最大枠】拡大準備中!他瑞鶴改二アイコン変更!
【艦これ】次のメンテで発光したら無駄に加賀さんの回りをウロチョロしようと企む瑞鶴!他ネタ画像
【艦これ】艦娘達でバンドを組むなら、どんな組み合わせとバンド名にしようか?

【あ艦これ】
【艦これ】航空母艦「瑞鶴」の更なる改装が実装! 他10/30のアップデート情報まとめ
【艦これ】リベッチオのハロウィングラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】瑞鶴の胸が大きくなってる!?
【艦これ】雪風に10連やっていただいた 他
【艦これ】お昼の秋刀魚反省会
【艦これ】波紋法を習得した不知火 他
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第103話更新! 速吸回デース!
【艦これ】制服の下にジャージ履いてそうな艦むすの3本の指に入る 他
【艦これ】明日のアップデートで母港枠が最大270まで拡張可能に! それと運営Twitterアイコンが更新
【艦これ】急募:あと12時間で秋刀魚28匹集める方法

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4469-73b9e891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT