艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 瑞川 (ずいせんもしくはずいかわ)とは【ピクシブ百科事典】 他

瑞川 (ずいせんもしくはずいかわ)とは【ピクシブ百科事典】

【艦これ】レベルはもちろんあげといたほうがいいね、俺の編成は全員90↑だったし、まぁ運もあると思うよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まるゆがそろそろ6人出荷出来そうなんだが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】AL/MI作戦前の武蔵建造落ちとかまさにそれだね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】磯風1秋刀魚18な2週間1-5生活だったー #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】これで眼精疲労が報われる…消えた2万近くの資源も報われる… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】艦これの課金要素なんかケッコン含めてもまともな成人なら払えない方がおかしいレベルだし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】丁度1-5で磯波ドロップした直後だったからリアル過ぎて笑えなかった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】轟沈する可能性がある以上、システム的に詰んでしまう事になるしな #艦これ - 艦これアンテナ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】お前らアニメ133話の雪風が「奇跡は皆で起こすものです!」って言うシーンで感動しなかったの?妄想アニメ雑談

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4468-70e78435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT