艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】AGP「那珂改二」の予約受付が開始!! 他

【あ艦これ】
【艦これ】AGP「那珂改二」の予約受付が開始!!
【艦これ】初風ちゃんに白ニーハイ履かせ隊 他
【艦これ】お昼の弥生画像スレ
【艦これ】共食いクマー!! 他
【艦これ】エンスカイ「艦これ 2016年カレンダー」、昨年の赤城さんに続いて今年の1月担当は加賀さん!!
【艦これ】明日のアップデートで実装される任務は10種類以上! 新アイテム「熟練搭乗員」の入手などが可能に
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新! 艤装の描き込みが良い…
【艦これ】愛宕「イタズラしちゃおうかしら・・・?」 他
【艦これ】深夜のドMほいほい画像スレ
【艦これ】艦娘心と秋の空 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】落ち度など無い!不知火の画像25枚
【艦これ】ご指導ご鞭撻よろしくです!プルクラ不知火、予約受付開始!
【艦これ】※追記有 瑞鶴改二のフトモモ!!運営アイコンと明日のアプデ情報
【艦これ】ぱんぱかぱーん!愛宕の画像25枚
【艦これ】(飯テロ注意)観るのが怖い!間宮に垣間見る鎮守府の闇
【艦これ】出撃するクマー!球磨の画像25枚
【艦これ】ポップ提督を再考してみる!秋イベに備蓄は必要なのか
【艦これ】ここを改善して欲しい!UI強化に望むこと
【艦これ】残念!艦これアーケードの稼働は来春に延期

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2719
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2718
【艦これ】びーちくフォルダー184【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー183【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2717

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アーケードは中破どうするかで時間かかってるのか?
【艦これ】昔はだいぶレアだったよなこの3隻
【艦これ】10/30メンテにてUI強化【艦隊編成記録機能の実装】などを予定!
【艦これ】どうしよう3-3全く秋刀魚でない お前ら乱獲しすぎじゃね?

【艦これ速報】
【艦これ】描き下ろしの浴衣大淀さんが可愛い!「娘TYPE12月号」レビュー
【艦これ】新アイテムの熟練搭乗員の効果ってなんだろうな
【艦これ】瑞鶴改二と同時追加される新任務、十種類以上ってキツそうだな
【艦これ】勲章は大事だがイベント前のこの時期にEO海域攻略って悩むよな
【艦これ】運営鎮守府公式2016年カレンダーの1月は一航戦「加賀」が担当!
【艦これ】おまえら艦娘をひとりだけ妹にできるとしたら誰がいい?
【艦これ】運営のアイコンが瑞鶴の腰部分に変更!新任務で新アイテム「熟練搭乗員」が入手可能に!
【艦これ】そろそろ新しい重巡がほしいな、今後実装出来そうな重巡ってある?
【艦これ】おかしをくれなきゃけんぺいよぶぞ! 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第109回目更新!今回は雲龍型のあの艦娘が登場! 他なごみネタ

【オラこれ】
【艦これ】確かにあれは使いにくいね。
【艦これ】零21廃棄って96艦戦を零21にするって事だろ、弱すぎないか?
【艦これ】これが、近代化改装……じゃなくて、新スレですよね、新スレ。感謝です!
【艦これ】対空も射程も他の装備でどうにかなるわけだし
【艦これ】試行回数かけてもいいならレベル1でもいいだろうけど
【艦これ】で【月】は変わるので当然【EO海域】はリセットされるので、日曜にな『激おこ前のほっぽちゃん』になる
【艦これ】やっと3-3での漁が終わった
【艦これ】使ったバケツの量を考えると採算合わねーww
【艦これ】ちなみにDMMカードってレジでスキャンしないとダメなんだよね?
【艦これ】始めて1週間でイベント参加してE-5までいけたくらいだから今から計画立てて参加しよう

【電これ】
【艦これ】備蓄で自然回復上限以上って全く出撃しないで遠征ばっかり行ってれば貯まるものなんですか?
【艦これ】いまから3-2に行く照月欲しいマンだけどこの装備と編成で大丈夫?
【艦これ】おーぷんにいると甲クリア当たり前になるから恐い
【艦これ】アーケードもvitaも延期繰り返していいから妥協で出さないでほしい
【艦これ】艦隊記憶決定したから贅沢言うけど デレステのルームみたいな機能がほしい
【艦これ】潜水艦は改造しない方が良いと言われて2年ほど未改造のまま運用してたんですけど もしかして改造した方がいいんですか
【艦これ】明後日【10/30(金) 11:00~17:00】に実施予定のアップデートでUI強化【艦隊編成記録機能の実装】が
【艦これ】アーク辺りに艦これギルティか艦これブレイブルーを作って欲しい
【艦これ】「艦これアーケード」 稼働日が2016年春に変更

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】図鑑に残された遺影が悲しい。
【かんこれ】序盤に運良く大和型とか建造出来たとしても燃費悪くて使えんよね
【かんこれ】これが、近代化改装……じゃなくて、新スレですよね、新スレ。感謝です!
【かんこれ】熟練艦載機整備員みたいに空母用のアイテムじゃないのかな?
【かんこれ】ちょっと質問なんどけど、出撃任務で指定される駆逐艦ってみんなは本格的に育ててるの?
【かんこれ】艦攻は妻ないし正直そこそこ経験値くれる編成なら何でもいい
【かんこれ】てかそもそもポイント付与されないのに罪になるのかな?
【かんこれ】昨日買ったのスキャンしてないせいか反応しないんだが
【かんこれ】って感じに注力してるのかな
【かんこれ】3番機は、ずっと搭乗員不補充

【青葉通信!】
【艦これ】ハロウィンっぽい天津風ちゃん! 他、天津風イラスト
【艦これ】イラストコラム其ノ109は「葛城」!イラストレーターはらぐほさん!
【艦これ】艦これ4コマ第102話!古鷹と加古が改二モードに!二人は一体どう変わった?

【艦娘司令部】
【艦これ】デレマスとコラボした艦これにありがちなこと【ネタ】
【艦これ】『バンダイ AGP 那珂改二』が本日16時より予約開始!!【グッズ情報】
【艦これ】無邪気エロスなぽいぽいスレ【画像】
【艦これ】次回アプデでの新任務にて新アイテム『熟練搭乗員』の入手が可能に!他【お知らせ】
【艦これ】笑ってはいけないレディ暁スレ【画像】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その73【SS】
【艦これ】アーケード版『艦これ』の稼働日が2016年春に変更【悲報】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】全国のタイトー系列店舗でプライズ『アニメ版 吹雪』及び『デフォルメ明石、大淀、間宮』フィギュア入荷中!
【艦これ】瑞鶴改二のタンクみたいなこれ何だろう?他塗装ない瑞鶴改二コラ作ったずい!
【艦これ】かつてクリアしたメンツで3-2突撃してみよう!みんなクリアした編成覚えてるか?
【艦これ】プルクラより「不知火 1/7 PVCフィギュア」予約開始!陽炎と同じくイラストを忠実に立体化!
【艦これ】しばふさん描き下ろし加賀さんキタ━!『艦これ公式2016年カレンダー』新作描き下ろしで発売予定!
【艦これ】瑞鶴改二と共に【新任務】十種以上追加実装!新アイテム「熟練搭乗員」が入手可能に!
【艦これ】瑞鶴改二の新アイコンキタ━(゚∀゚)━!艤装の描き込み凄い!瑞鶴のふとももが凄くイイ!!
【艦これ】『イギリスの味』故郷の味が恋しくなった金剛!マーマイト検索結果…あっ…(察し)他ネタ画像
【艦これ】艦これの声優さんでスタイルの良い人って誰でち?他イベ艦声優談義
【艦これ】みんなにとってランカー入りってハードル高い?どこかのサーバーによってゆるいとかある?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4465-ea2b6de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT