艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】零21廃棄って96艦戦を零21にするって事だろ、弱すぎないか? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】零21廃棄って96艦戦を零21にするって事だろ、弱すぎないか? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】これが、近代化改装……じゃなくて、新スレですよね、新スレ。感謝です! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】対空も射程も他の装備でどうにかなるわけだし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】試行回数かけてもいいならレベル1でもいいだろうけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】で【月】は変わるので当然【EO海域】はリセットされるので、日曜にな『激おこ前のほっぽちゃん』になる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】赤城さんには秋刀魚の缶詰もあげましょう #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】やっと3-3での漁が終わった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】使ったバケツの量を考えると採算合わねーww #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ちなみにDMMカードってレジでスキャンしないとダメなんだよね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】もうしばらくやってるよ・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4464-fe779995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT