艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】一読しての何が問題なのか分からなかったけど、先に缶詰蒲焼き塩焼きにしちゃったのかw #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】一読しての何が問題なのか分からなかったけど、先に缶詰蒲焼き塩焼きにしちゃったのかw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】幌筵島のあたりはもう氷点下らしい。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】もう30越えたからいいけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】おつかれ、おめでとう、おやすみ。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そんな小隊を実装したいと申すか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】最近は軽空母3雷1駆2がブームらしい #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 第2期というか、今のままで艦娘増えて行ったらイベの難易度設定に御札酷いことになるよねっていうことへの回答として #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】上三戦ルート使った? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】書き方がアレ過ぎるから釣りだとは思うけど四連装と41cm砲は牧場しなくても勝手に溜まるぞ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】牧場する労力に対してそれに見合った装備持ってくる子は蒼龍飛龍、大井っち、うーちゃん、三隈、川内位だろ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4463-a66c60af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT