艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2716 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2716
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2715
【艦これ】びーちくフォルダー182【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー181【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2714

【艦これまとめ主義】
【艦これ】じぃーっと見つめられていたい!初風の画像22枚
【艦これ】また死んでおられるぞ!ネタが定着しつつある村田隊を愛でる会
【艦これ】これは有り難い!金曜のメンテで3つ目のカタパルト入手任務も実装
【艦これ】甘~い味覚!間宮さんの画像16枚
【艦これ】私にメロメロずい!もし瑞鶴が積極的にアプローチしてきたらどうする?
【艦これ】使いどころは多いかも!小型水偵の実装はよ!
【艦これ】はいはーい!村雨の画像34枚よろしくね
【艦これ】4-5のゲージ割れなくて心が折れそう!誰か助けて!

【あ艦これ】
【艦これ】最高の装備が一番手間かからないのはどの艦種だろう?
【艦これ】跳ねるおイモ 躍るムネ 他
【艦これ】お昼の深海棲艦画像スレ
【艦これ】線香花火と大淀さん 他
【艦これ】運営のTwitterアイコンが地味に変更! 迷彩じゃなくなってる!!
【艦これ】次回アップデートで「試製甲板カタパルト」が入手可能な新任務が実装予定!
【艦これ】ふんふーん♪ たくさん釣れた? 他
【艦これ】深夜の大和型画像スレ
【艦これ】牧場って今何種類くらいあるの?
【艦これ】天龍さんのあの穴 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】改修のオススメみたいなのはあるの?
【艦これ】もし★max一式徹甲弾が1発撃つごとにロストで 毎回作り直さないいけない仕様だったら
【艦これ】お前らもうすぐ秋イベだけどプリンや秋月の入手手段が出てくると思う?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】瑞鶴改二が実装されたら新任務が来ると思うけどね
【かんこれ】速吸以外は全て他ので代用出来るんじゃないかな、瑞穂は水母使うなら便利程度
【かんこれ】第五航空戦隊任務を出してないと無駄になるかも
【画像あり】 ドロタブとパソコン両方で書き込んだがIDは変わらないんだな。
【かんこれ】大量に獲る気が無いなら、32尾で行ける缶詰1他ネジが一番だね。ウチもそれの予定で頑張ってるけど、まだ17尾…
【かんこれ】練度にもよるけど今は艦載機熟練システムのお陰で開幕でかなり掃討できるから
【かんこれ】さすがに10尾超えると1-1じゃ装備マシマシでもまず出ないな
【かんこれ】4-5を割ったときって平均レベルどれ位だったか教えてほしいわ
【かんこれ】みんなが遠征出すか出さないか話してる横で、自分は今日も瑞鶴を求めて一人5-4へ
【かんこれ】でも、厳しくしつけてくれる艦娘がもう1人増えると考えると……?

【艦これ速報】
【艦これ】カタパルトが最大3個になるわけだが、3個目はどこに使うんだろう?
【艦これ】練習巡洋艦2隻目実装時に練巡自体の調整も来るかな?
【艦これ】スカジャンが似合いそうな艦娘・・・、そもそもスカジャンのスカって何?
【艦これ】秋イベントの前に支援艦隊の仕様を確認したいんだがこれであってる?
【艦これ】武蔵って髪下ろしたらすっげぇ美人じゃね?
【艦これ】朗報!次回瑞鶴改二実装アプデ時に「試製甲板カタパルト」入手任務も追加実装決定!
【艦これ】瑞鶴改二甲も待ったなし!?運営アイコンの足部分に変化が!
【艦これ】これこそ艦これあるある!提督の方々、身に覚えはありませんか?
【艦これ】古鷹のトリックオアトリート 他なごみネタ
【艦これ】村雨「お菓子をくれないといたずらするにゃん」 他なごみネタ

【オラこれ】
【画像あり】 夏イベ前もこんな感じだったが丙は行けた。
【艦これ】カタパルトは任務で手に入るよ
【艦これ】榛名改二と陸奥にLv30代と60代の不幸姉妹でも割れたよ
【艦これ】まず、あ号とろ号を消化せい(詳細はwikiの最新任務を確認で)
【艦これ】社会人でもできるんだからできないやつは問題があるだけ
【艦これ】飛龍は烈風キャリアでルートは中下ルートってやつ
【艦これ】1日に3-3を最低10周を目安にやってるけど、ウチは他と比べるとIマス(ボス前マス)でのドロ率がかなり低いんだよなぁ。ちゃんとS勝利なのにほとんど出ないし
【画像あり】 毎日イライラさせられるが今日は特に酷い。
【艦これ】みんな5-5攻略するときってキラ付けってどうしてるの?
【画像あり】 だろ…資料用、なのか?

【青葉通信!】
【艦これ】得意顔の雪風に捕獲したでかいカマキリを見せられた時の天津風 他、天津風イラスト
【艦これ】あまあまでつんつんな天津風 他、天津風イラスト
【艦これ】「貴方の事は尊敬してるけど、別にすすすすすきってことは・・・その・・・あの・・・」 他、天津風イラスト

【電これ】
【艦これ】香取先生が建造追加されてから毎日デイリーレア駆逐レシピやってるけど 本当に出るんですかね
【艦これ】2艦目の練習巡洋艦が実装されるみたいだけど、実用性ってあるのかな?
【艦これ】大型建造での出にくさ しおい>>>>>>>ビス子>>大和型
【艦これ】艦これってゆるふわショートって感じの髪型居ないよね
【艦これ】7月下旬に始めた新人提督です。 夏イベはE3丙で詰んでしまいましたが秋イベは丙でクリアしたいと思ってます
【艦これ】香取先生の服は駆逐艦によく似合う
【艦これ】キミらもうサンマ焼いた? そろそろ腐るよ
【艦これ】練習艦が有能になたら要らないと言ってる人掌返すんだろうな…
【艦これ】練巡にてこ入れくるとしたら何があると思う?
【艦これ】瑞鶴改二は二種類の航空艤装及び塗装に、それぞれ再改装可能

【艦これまとめ魂】
【艦これ】最後に建造された雲龍型航空母艦3番艦の葛城!らぐほ先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】ネカフェで艦これしてる人っている?Android版出るからそっちをやったほうがいいかな?
【艦これ】秋刀魚イベント終了間近だけど、秋刀魚でないクリアできないよぉぉぉぉ!!
【艦これ】運営より「秋刀魚」は生ものなので10/30(金)のメンテ以降消えてしまいます!生ものなのでにワロタw
【艦これ】瑞鶴改二改装に必要な「カタパルト」や新たな「艦上戦闘機隊」入手可能な複数の新任務など実装予定!
【艦これ】艦これでおそ松さん第2話パロ!(戦艦は)無理です。他ネタ画像
【艦これ】みんな香取遠征ってやってる?練習巡洋艦2隻きたら調整くるかな?
【艦これ】レベル装備等の艦これのオリジナルシート作ってる提督はおらぬか!
【艦これ】支援艦隊の装備について調べてるんだけど、気になったのがあるから教えてください!
【艦これ】イベント前だけどみんな駆逐艦を育ってる?高レベルの駆逐艦娘は今何隻いる?

【艦娘司令部】
【艦これ】16駆で何気に影が薄い初風スレ【画像】
【艦これ】ボーキとバケツってどっちを優先するべき?【備蓄】
【艦これ】10/30(金)のアップデートでは「試製甲板カタパルト」や新たな「艦上戦闘機隊」が入手可能な複数の新任務が実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらの駆逐艦嫁点呼!!【ロリ婚】
【艦これ】ドキッ☆駆逐艦だらけの仁義なき戦い【最強】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4461-69441732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT