艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2713 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2713
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2712
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2711
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2710
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2709

【艦これまとめ主義】
【艦これ】連合艦隊旗艦!大淀の画像27枚出撃します!
【艦これ】教えて!ランカー500位安全ライン判断の目安
【速報】鹿島か香椎か!秋イベで練習巡洋艦実装!/瑞鶴改二情報【艦これ】
【艦これ】全艦、突撃開始!鳥海の画像25枚
【艦これ】対策教えて!プレイ中に誤ってタブを閉じてしまう事が多い提督
【艦これ】二水戦預かります!矢矧の画像35枚、抜錨する!
【艦これ】給糧艦の話をしよう!今日は間宮さんの進水日
【艦これ】浪漫溢れる戦い!駆逐艦と列車砲ってどっちが強いの?【ドーラ】

【艦これ速報】
【艦これ】秋津洲ってもし優秀だったらここまで人気でなかったのかな
【艦これ】イージス艦って実装されたら強いのかな?
【艦これ】そろそろ大和型が暴れられる通常海域が欲しいよな
【艦これ】練習巡洋艦って香取以外に何がいたっけ? 他練習巡洋艦雑談
【艦これ】運営のアイコンで瑞鶴改二の足部分が公開!来月の秋イベントで練習巡洋艦の新艦娘が実装予定!
【艦これ】正規空母組で焼き肉行ったらどうなると思う?
【艦これ】深海棲艦側がまた別作品とコラボしてバケモノを運用してきたらどうしよう
【艦これ】ながらプレイ提督 他なごみネタ
【艦これ】何かを見ている敷波 他なごみネタ
【艦これ】5-4初めてからメキメキとレベルが上がる最上・・・あると思います

【オラこれ】
【艦これ】こんなになるまでこき使いやがって、乙が
【艦これ】でも秋イベまでに金剛型全員改二にしておきたいな
【艦これ】対潜できる子はとりあえずリランカにつれていくかなあ
【艦これ】駆逐5を含み、軽巡が旗艦だと高確率でB?
【艦これ】HP減ってるのもやばいとか?
【艦これ】香取の同僚の鹿島先生か……
【艦これ】短時間に沢山欲しい時はこれの方が集めやすいな
【艦これ】秋イベ新規艦は鹿島か?
【艦これ】バケツの節約は出来るけど、ボーキは飛ぶんだよね…
【画像あり】 赤城「私の足が大根…!?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】でも大鳳って、大鳳型のNo1の巨乳じゃね?
【艦これ】皆瑞鶴のレベル大丈夫?カタパルト遠征クリアした?改造資材飛ぶけど大丈夫?
【艦これ】掘りの何が怖いって 諦めたら次のイベントでの掘りが増えてしまうという恐怖に駆られること

【電これ】
【艦これ】来月作戦開始予定の秋イベントでは、練習巡洋艦の新艦娘も実装予定
【艦これ】みんなは瑞鶴どっちで使うの 俺は翔鶴と並べたいから瑞鶴も甲にするけど
【艦これ】ふええ・・・46が増えないで41ばっかり増えるよお・・
【艦これ】任務で貰った1つしかないカタパルトを姉と妹、どちらにつかうべきか・・・
【艦これ】みんなー、瑞鶴改二実装で廃棄用の零戦52型or紫電改二は準備してるかなー?
【艦これ】瑞鶴を改二にするのは少し後になりそうだ 任務何もやってないや
【艦これ】カタパルト任務どころか最近時間なくてあ号すら終わらせられないなんて言えない……
【艦これ】零戦虎徹→機種転換→紫電虎徹 の可能性に100ペリカ
【艦これ】10/30(金)実施予定アップデートでは翔鶴型航空母艦二番艦の改二改装を実装予定
【艦これ】「艦これ」と直接関係ない話題で申し訳ありませんが、「下町ロケット」とても面白いですね

【青葉通信!】
【艦これ】榛名は純愛したい艦娘No.1(当社比) 他、榛名イラスト
【艦これ】榛名に焼いてもらった秋刀魚を食べたい 他、榛名イラスト
【艦これ】魔女の帽子と榛名ちゃん 他、榛名イラスト
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第96回「提督と、FS作戦へ向けて!」 更新!
【艦これ】イラストコラム其ノ108は「大鯨」!イラストレーターはこるりさん!
【艦これ】いもむすめ榛名 他、榛名イラスト
【艦これ】けもけも文月はつよい 他、文月イラスト
【艦これ】文月ちゃん3コマ!この子のセリフに漢字は似合わないっ! 他、文月イラスト
【艦これ】加古が寝るからタオルケットをかけてあげよう 他、加古イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】練習巡洋艦…香取で間に合ってないか?
【艦これ】雰囲気に流されて告白しちゃう3秒前の黒潮はん 他
【艦これ】艦娘ドラフト診断作ってみた
【艦これ】秋イベントでは二隻目となる練習巡洋艦が実装予定! 鹿島?それとも香椎?
【艦これ】運営Twitterのアイコンが瑞鶴の足部分に変更!
【艦これ】スタイルいいのに服装が隙だらけ過ぎて割と見ててドキドキする矢矧さん 他
【艦これ】鎮守府なんて閉鎖的な環境で艦娘達は性処理どうしてるんやろ
【艦これ】「もー しれーかん、ほっぺにヤキイモついてるわ!」 他
【艦これ】駆逐艦の中で一番大人として完成した身体つきしてるのって誰だろう?
【艦これ】46が増えないで41ばっかり増えるよお… 100本になっちゃったよお…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】実装される練習巡洋艦娘の有効な使い道!みんなが練習巡洋艦にほしい性能って何?
【艦これ】アンソロジー佐世保鎮守府編9巻発売中!参加している作家さんたちをご紹介!
【艦これ】武勲艦だと知らず綾波のこと保持してた人って綾波の何処らへんが好みだった?
【艦これ】瑞鶴改二改装は【if改装&コンバート改装】※二種類の航空艤装及び塗装にそれぞれ再改装可能!
【艦これ】秋イベで新しい練習巡洋艦娘がくるー!!来月作戦開始予定の秋イベントで【練習巡洋艦の新艦娘】実装予定!
【艦これ】運営のアイコンが瑞鶴改二の右足に変更!?迷彩仕様のままで形が変わってる!
【艦これ】アルフォンシーノ方面で大活躍中の大淀さんの勇姿!艦種変わってるwww他ネタ画像
【艦これ】みんな雲龍型って使ってる?天城の新規中破絵はいろいろ(意味深)とイイよね!
【艦これ】大淀さんの1-6ドロップっては天文学的な確率だよな…他大淀さんはネタキャラ
【艦これ】吹雪って特型駆逐艦って言うけどほんとにすごかったの?そんなに他国と差があった?

【艦娘司令部】
【艦これ】トリックオアトリートな響ちゃん!他【イラスト】
【艦これ】九九式艦爆(江草隊)っていくつ用意しておけばいいの?【装備】
【艦これ】来月開始の秋イベントでは『練習巡洋艦の新艦娘』が実装予定!!他【お知らせ】
【艦これ】北上様に「パンツ見せて」って言ったらどうなるのっと【予想通り】
【艦これ】今更だけど射程の概念ってどうなってんの?【ステータス】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第400話『超戦艦ヤマト』 他【演習ネタ】
【艦これ】おまえらの股間が反応しない駆逐艦なんているの?【いつもの】
【艦これ】次回アップデートにて『”強力な艦上戦闘機部隊”が運用可能となる新任務群』も実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】うーちゃんはピンクで淫乱なのか?【画像】
【艦これ】大鯨ちゃんと搾乳プレイしたい提督の集い【画像】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】年内の海外艦も駆逐艦じゃないか?
【かんこれ】潮はやっぱ魔性の潮とかほとりぼっちさんのやつ、浜風はセーター着てるやつと浜り道、あいかぜとうにはあとさんのやつ
【かんこれ】改二だやっふーと思って複数一気に改二にしたら弾薬がやばい
【かんこれ】こんなになるまでこき使いやがって、乙が
【かんこれ】後は北鼠と東急12が6隻中4隻キラでドラム缶余計に積めば大成功とかその辺が特殊なくらいかな。
【かんこれ】対潜できる子はとりあえずリランカにつれていくかなあ
【かんこれ】最初は無課金でやってたんだった
【かんこれ】あれ、でも鹿島は練習航海には出れなかったんだよな?
【画像あり】 今日のお昼ごはんは赤城先輩とずいかくちゃんだけ天津風ちゃんにお願いしておろしハンバーグにしてもらうずい
【かんこれ】ちょっと質問なんだけど、みんなキラ防空って何隻でやってるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4457-04f58336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT