艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】そろそろ弾薬/ボーキの遠征でないかなぁ… #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】そろそろ弾薬/ボーキの遠征でないかなぁ… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】探照灯増やすなら川内より加古か古鷹のがいいと思うぞ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】一度そういう思いしたほうが身も入るだろ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 )を操る艦娘をハイエースなんてできるんだろうか… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ここの話を聞いてると、自分は今回イベントで無理しない方が良さそうな気がしてくる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】たまってきた一回性任務消化始めて早1ヶ月 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】口の悪い子は苦手ですって解体したの謝るからそろそろ出てきてくれませんかねえ・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】プロレスってか本気でやってる気がする… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】レア艦は大抵SドロップだからS勝利を狙った方が出る確率は上がるよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ただ最大3隻でるパターンもあるし、ある程度の被害は出る可能性はある #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4455-b998c73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT