艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】香取ってあんまり使えない子扱いされるけど、四スロだし使えるんじゃね? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】香取ってあんまり使えない子扱いされるけど、四スロだし使えるんじゃね?
【艦これ】鋼材は余るとかよく言うけど弾薬の方が 余んない?
【艦これ】にいさんってよんでほC。にいさんって。読んでみて

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】7,8匹くらいが限界だと思うけど、ないよりはマシかと
【かんこれ】瑞鶴がらみで強力な艦戦部隊って何だろ
【かんこれ】大鳳は持ってるので片方だけ装甲空母だな
【かんこれ】今回カタパルトくるだろ>秋イベント
【かんこれ】毎月同じルートだけどなんか体感でNE引けるのは2/3ぐらい
【画像あり】 両方ともLV50なうえカタパルト未入手だけど
【かんこれ】同改装実装と共に、最終的に「強力な艦上戦闘機部隊」が運用可能となる新任務群も実装予定です。少しだけお楽しみに!
【かんこれ】晒されたことに同情する気にはならんな
【かんこれ】しばらく見ない内にすっかり勢いなくなったんだなここ
【かんこれ】バケツの節約は出来るけど、ボーキは飛ぶんだよね…

【艦これ速報】
【艦これ】そんなに副砲って使う機会あるか?
【一般】祖父に戦争のことを聞くのも勇気いるよな・・・
【艦これ】防空棲姫みたいなチートボス出るくらいだし、そろそろあの子をイベント海域に出してあげてもいいよな?
【艦これ】秋刀魚漁の追い込み用に漁船2つ用意するのもアリ?
【艦これ】瑞鶴と同時実装と考えると零戦虎徹で有名な「岩本隊」に期待したいな! アプデ予告に盛り上がる提督達
【艦これ】次回10/30(金)のアプデ時に「強力な艦上戦闘機部隊」が運用可能となる新任務も実装予定!新たなるネームド艦戦実装か!?
【艦これ】鎮守府で一番だらだらしてそうな艦娘といえば?
【艦これ】夕雲「提督。あなたの血、くださいな♡」 他なごみネタ
【艦これ】焼き芋はふはふ 他なごみネタ
【艦これ】単艦演習を続けてみた結果がこれだよ!

【オラこれ】
【艦これ】同改装実装と共に、最終的に「強力な艦上戦闘機部隊」が運用可能となる新任務群も実装予定です。少しだけお楽しみに!
【艦これ】両方ともLV50なうえカタパルト未入手だけど
【艦これ】現状の戦力がわからないと何とも言えないかも…
【艦これ】残ってた3-5やってるけど
【艦これ】また出たら云々でふと気になったんだけど、15夏イベで新規に出たのを除いて
【画像あり】 まぁ、カタパルトが足りないし、直ぐには改装できないけどねw
【艦これ】北上さんとケッコンするものは、大井ッ血ともケッコンせねばならぬ運命と知るが良い!
【艦これ】以前は艦これスレの中で勢い1位だったのに
【艦これ】なんかすまない・・・・。
【艦これ】瑞鶴用カタパルト任務は海上突入と新編三川がトリガーか

【艦これまとめ主義】
【艦これ】黒潮の画像19枚や!よろしゅうな!
【艦これ】奥さんが夕立のケーキ作ってくれたっぽい!/他
【艦これ】これはもしかして岩本隊か!10/30(金)のアプデで艦戦ゲット任務も実装
【艦これ】来た来たぁ!鬼怒の画像18枚いよいよ到着しましたよぉ
【艦これ】カエレ!ほっぽちゃんって今後もまた強奪被害者になるの?【北方棲姫】
【艦これ】ガッサさんかわいいよガッサさん!衣笠の画像29枚
【艦これ】想像してみた!もし次に実装されるイタリア艦がシロッコだったら
【艦これ】艦これアーケードやりたい!でも視線が気になるの!
【艦これ】毎日が辛い!無課金提督の鎮守府がゲーム内の世界でどうなってるか想像してみた

【電これ】
【艦これ】そういや任務娘とアイテム娘って当時から大淀&明石って言われてたの?
【艦これ】大淀さんみたいな秘書欲しい
【艦これ】鉄ってイベでどれくらい使うのかな? ちな大和武蔵無し
【艦これ】鎮守府に牧場って何個あるの? 蒼龍とあと誰?
【艦これ】妙高さんが改ニをカットイン艦として使いたいけどこんな状態ではカットイン艦としての役割はもてませんかな?
【艦これ】お前らの好きな艦娘のコンビってなに?

【あ艦これ】
【艦これ】瑞鶴改二と同時実装のネームド艦戦はどのくらいの能力になるかな
【艦これ】鬼怒、フォローするの巻 他
【艦これ】お昼の五航戦画像スレ
【艦これ】衣笠さんの胸チラが見たい 他
【艦これ】瑞鶴改二と共に「強力な艦上戦闘機部隊」が運用可能となる新任務群も実装予定!!
【艦これ】夕雲が生でさせてくれるそうです 他
【艦これ】深夜の瑞鳳画像スレ
【艦これ】艦娘でわかる(タイプ別)食へのこだわり 他
【艦これ】艦娘の生理設定してる人居る?
【艦これ】土下座している提督視点の時雨 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新人提督にとって明石さんってどれくらい重要?早めにドロップした時のメリットは?
【艦これ】現在実装されている艦娘のステータス対潜値を入れて順位化してみた!
【艦これ】そろそろ艦これに士気高揚効果がある燃えるBGMが有ってもいいと思うッ!(未来への咆哮的な)
【艦これ】駆逐艦好きに4-5はつらい!潜水ルートってだめなん?他4-5のルート談義
【艦これ】運営さんが日曜劇場「下町ロケット」見てる件www昔の運営が帰ってきた感がある
【艦これ】瑞鶴のif改装(改二)と共に最終的に「強力な艦上戦闘機部隊」が運用可能となる新任務群も10/30(金)実装予定!
【艦これ】磯風がチューボーですよ!に出演したら。谷風コメント的確すぎるwww他ネタ画像
【艦これ】プライズの休日明石さんが下着履いてた件!どうやって履いてるのか…
【艦これ】みんな備蓄はいってる?備蓄して甲勲章狙いの人は多い?他資材カンスト談義
【艦これ】1番苗字に使われてる艦娘たちの名前を調べてみた!由良長えwww

【艦娘司令部】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第400話『超戦艦ヤマト』 他【演習ネタ】
【艦これ】おまえらの股間が反応しない駆逐艦なんているの?【いつもの】
【艦これ】次回アップデートにて『”強力な艦上戦闘機部隊”が運用可能となる新任務群』も実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】うーちゃんはピンクで淫乱なのか?【画像】
【艦これ】大鯨ちゃんと搾乳プレイしたい提督の集い【画像】
【艦これ】電車の中で提督と出会ってしまった時の反応【リアルネタ】
【艦これ】ここだけいい風が吹く画像スレ【天津風】
【艦これ】10月25日は「レイテ沖海戦」で連合艦隊が事実上壊滅した日、他 運営アイコンが「瑞鶴」に変更!等 【お知らせ】
【艦これ】貧乳なのになぜかエロい大鳳スレ(+大鯨【画像】
【艦これ】EOとイベント以外で大和型運用してる提督っているの?【使い道】

【青葉通信!】
【艦これ】寝起き加古は無防備で弱々しくて守ってあげたくなる系美少女 他、加古イラスト
【艦これ】深海棲艦「中間棲姫」ちゃん 他、中間棲姫イラスト
【艦これ】中間棲姫と北方棲姫 「何シテルノ?」  他、中間棲姫イラスト
【艦これ】赤きフレームのメガネ荒潮 他、荒潮イラスト
【艦これ】朝潮と一緒じゃないと寝られない荒潮 他、荒潮イラスト
【艦これ】笑顔が眩しいプリンちゃん 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】運営アイコンが「瑞鶴改二」の一部に!改二になってもツインテは変わりませんね

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2708
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2707
【艦これ】びーちくフォルダー180【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー179【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2706

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4454-40ce60d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT