艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】7,8匹くらいが限界だと思うけど、ないよりはマシかと #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】7,8匹くらいが限界だと思うけど、ないよりはマシかと #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】両方ともLV50なうえカタパルト未入手だけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】現状の戦力がわからないと何とも言えないかも… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】残ってた3-5やってるけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】初戦で削ったあとは4連続でお仕置き部屋行きだわ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 まぁ、カタパルトが足りないし、直ぐには改装できないけどねw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】北上さんとケッコンするものは、大井ッ血ともケッコンせねばならぬ運命と知るが良い! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】鯖管理人が狂った真似しなきゃもうちょい人も残ってたかもな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】以前は艦これスレの中で勢い1位だったのに #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】なんかすまない・・・・。 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4453-911c8641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT