艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】練度は平均70位でキラ付けも怠ってないんだけど #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】練度は平均70位でキラ付けも怠ってないんだけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】所詮はソナーなのでスルーするのも手 #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 20か倍近いよwおめでとう #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】贅沢言わないから赤城さんみたいな嫁が欲しい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】うちは潜水艦しか指輪持ってない明るい鎮守府だぞ #艦これ - 艦これアンテナ

“艦これやりながら自作PC組み替えてく” - 亮品アンテナ

【艦これ】水偵を乗せる艦はすべて夜偵に変えてしまってもいいのでは? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】流石に連合第2に夜偵3機載せる余裕あるなら、2機にして照明弾2にした方がいい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】2-4未突破なのに駆逐艦のレベル90超えを自慢したいだけなら素直に自慢したらいいのよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】うーん、3−5に初めて挑戦してるんだけど上ルートのほっぽちゃんの陣形ってどうすればいいんだろう #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4451-7a893609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT