艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】二航戦(蒼龍飛龍)牧場ってやってる?みんな江草隊貯めこみすぎィ! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】二航戦(蒼龍飛龍)牧場ってやってる?みんな江草隊貯めこみすぎィ!
【艦これ】運営のアイコンが瑞鶴改二に!10/30(金)にUI一部強化と瑞鶴改二改装実装予定!テンション上がってきた!!
【艦これ】何をどうやっても5-3がクリアできない…ボスに辿り着きすらもしない現状です…タスケテ!
【艦これ】嫁艦の自慢のポイントを3つ上げて当てるゲームをしようぜ!
【艦これ】ピンチの連続そんな時衣笠さんが欲しい~♪(衣笠さん進水日おめでとう!)他ネタ画像
【艦これ】俺は四式量産を諦めるぞーッ!!こんなにネジが必要だなんて聞いてないっすよ…
【艦これ】AGP『霧島改二』&AGP『那珂改二』ちゃんフィギュアレビュー!那珂ちゃんのギミックはステージが変形!?
【艦これ】妙高改ニになったけど装備未改修、まるゆが無い状態でカットイン艦としての役割は出来ますか?他牧場談義
【艦これ】5-5の空母編成で彩雲について質問!触接っていらない?
【艦これ】水本提督とFS作戦とレディー!第六駆逐隊の長女が成長(?)する!プレイ漫画更新!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2705
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2704
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2703
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2702
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2701

【青葉通信!】
【艦これ】出撃前?なイケメンプリンツちゃん 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ♡」 ハロウィンプリンツちゃんー!! 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】へべれけプリンツ・オイゲン 他、プリンちゃんイラスト
【艦これ】悪魔コスなLittotio 秋季限定艦娘グラフィック(仮) 他、リットリオイラスト

【電これ】
【艦これ】信じて送り出した阿賀野型が…
【艦これ】3-3の周回なら軽空母で十分だよね
【艦これ】みんな任務終わっても秋刀魚掘ってる?
【艦これ】無知ですまんのだが、なんでZ2って実装もなければ、話題にもならんの?
【艦これ】おまえら艦これの合間にできるゲーム挙げてって?
【艦これ】秋月って質素な食事の割に肉付いいけど 現実でもありえるのか?
【艦これ】まいのわに提督を絡ませる VS まいのわに提督を絡ませない ファイッ!
【艦これ】中間姫のデザインは深海棲艦の中でもトップクラスのデザインだと思うわ
【艦これ】そういや今の所改二予告着てるのって瑞鶴だけ? 設計図使おうか迷ってるんだけど

【艦娘司令部】
【艦これ】電車の中で提督と出会ってしまった時の反応【リアルネタ】
【艦これ】ここだけいい風が吹く画像スレ【天津風】
【艦これ】10月25日は「レイテ沖海戦」で連合艦隊が事実上壊滅した日、他 運営アイコンが「瑞鶴」に変更!等 【お知らせ】
【艦これ】貧乳なのになぜかエロい大鳳スレ(+大鯨【画像】
【艦これ】EOとイベント以外で大和型運用してる提督っているの?【使い道】

【オラこれ】
【艦これ】素だと魚雷1つしか積めないから補給艦の処理が微妙になるが、
【画像あり】 そんなに勲章の余裕あるのになぜイベでカタパルト取らなかった?
【艦これ】ビス子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【画像あり】 いちおう改二なる子だと思って40くらいまでは育ててるけど改修はしてなかったわ
【艦これ】同じく乙丙併用、4-5、5-5ほとんどスルーで7枚分ちょい余り
【艦これ】勿論空母改二の伝統でぼいんぼいん
【艦これ】3-3周回してるけど20匹になってから全然落ちないわ10連敗目
【艦これ】大型はビス子しかいないからダメコン高速ルートしかダメそう
【艦これ】季節イベントは全部限定海域じゃね?
【艦これ】揉める話題と聞いて浜風ちゃんと浦風ちゃんを連れてきました!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】本気で行くわ!夕雲の画像25枚
【艦これ】教えて!6-1の潜水艦隊任務ってどういう装備と編成がオススメ?
【艦これ】キタズイ━━(゚∀゚)━━!!10月30日(金)のアップデートで瑞鶴改二実装!
【艦これ】お風呂にどぼーん!しおいの画像36枚【伊401】
【艦これ】勝てば官軍!艦娘側の勝利で戦争が終わったら深海側はどうなるの?
【艦これ】ろ号と南西!俄然やる気が出てくる任務の組み合わせってあるよね
【艦これ】まぁ…そうなるな!日向の画像27枚【瑞雲】
【艦これ】ワクワクしちゃう!皆が考える理想の鎮守府の画像を見せて

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】!hakata
【艦これ】泊地水鬼と4-5ラスダンの港湾ならどっちが強いの?

【艦これ速報】
【艦これ】艦これアーケードの駆逐艦は睦月型押しなのかもしれない
【艦これ】秋イベント期間いっぱいまでまるゆ掘り続けるつもりなんだがバケツはいくつあればいいだろうか
【艦これ】運営アイコンが瑞鶴に変わった?とりあえずいつものコラはじめようか
【艦これ】瑞鶴改二の実装が10/30(金)に決まり沸き立つ提督達
【艦これ】運営アイコンが瑞鶴改二と思われる画像に更新!10/30(金)に改二実装予定!
【艦これ】艦これ映画インド編にありがちな事といえば?
【艦これ】翔鶴って改二になって火力あがったし怒ったらヤバそうだよな
【艦これ】魔女の帽子を被るハロウィン響  他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第96回更新!提督とFS作戦へ向けて! 他なごみネタ
【艦これ】鎮守府のいわゆる牧場って種類増えたよな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】夏イベのはもう1人改二にできるor沈めた時の予備と、任務をこなさなくても
【画像あり】 星6で失敗とか泣くかと思ったわ…
【かんこれ】ってことはろーちゃんより更に耐久の低い素の168も同様ってことでいいの?
【画像あり】 丙なら札関係なしに全マップ最高火力つっこめばいいから行けるんじゃないかな
【かんこれ】将来を見越して育てとくのも有りだよ
【かんこれ】資源備蓄の方優先したら?
【かんこれ】準鷹大和武蔵ビスコ大鳳甲鶴
【かんこれ】瑞鳳も歴戦の武勲艦だから改二くるな
【かんこれ】平沢進は師匠とよく呼ばれている
【かんこれ】ネームド艦載機には最初から熟練度がプラスされてる

【あ艦これ】
【艦これ】グッスマ武蔵届いたから画像貼る
【艦これ】深雪ちゃんと深夜のコンビニとか行きたいよね 他
【艦これ】お昼の下穿き画像スレ
【艦これ】10月30日のメンテナンスで瑞鶴改二が実装予定! 運営のTwitterアイコンも変更!!
【艦これ】来たれ瑞雲教布教ポスター 他
【艦これ】今日も出撃疲れた~ 他
【艦これ】深夜の天津風画像スレ
【艦これ】お゛菓゛子゛を゛よ゛こ゛す゛の゛で゛す゛!! 他
【艦これ】友達に艦これ薦めたことある?
【艦これ】プリンツと鳳翔さん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4450-e1a0049c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT