艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】素だと魚雷1つしか積めないから補給艦の処理が微妙になるが、 #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】素だと魚雷1つしか積めないから補給艦の処理が微妙になるが、 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】だいたいここの提督は平均幾つの指輪持ちで? #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 そんなに勲章の余裕あるのになぜイベでカタパルト取らなかった? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ビス子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】いちおう改二なる子だと思って40くらいまでは育ててるけど改修はしてなかったわ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 いちおう改二なる子だと思って40くらいまでは育ててるけど改修はしてなかったわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】同じく乙丙併用、4-5、5-5ほとんどスルーで7枚分ちょい余り #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】なんで俺がレスした相手の発言が俺の発言ってことになってんだ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】勿論空母改二の伝統でぼいんぼいん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】三度目の挑戦!マンスリー6-1任務〈「潜水艦隊」出撃せよ!〉 - となはざな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4449-d41785c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT