艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】友軍艦隊で攻略が左右されるなんてことになったら間違いなく荒れる 他

【電これ】
【艦これ】友軍艦隊で攻略が左右されるなんてことになったら間違いなく荒れる
【艦これ】みんなのところの鳳翔さんはいくつくらいの設定?
【艦これ】そろそろ口リコンかそうでないかの基準を作ったほうがいいと思う
【艦これ】ぶっちゃけみんなの秋イベでの狙い目ってなにさ?
【艦これ】これで3-3周回の秋刀魚漁してんだけど安定しない なんか直すところってある?
【艦これ】烈風って意外と開発できないもんだなぁ・・・ 大鳳って初期装備だっけ?
【艦これ】今母港200まで空けてて12くらいしか枠余ってないんだけど おーぷん提督はどれくらい余裕持たせてる?
【艦これ】鳳翔さんはいまだにケンタロスではかいこうせんが強いと思ってそう
【艦これ】なんだかんだで、伊勢型で火力十分な所って結構あるよね
【艦これ】日向の腰の刀ってどういう場面で使うんだ? 接近戦?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】武蔵の属性過多ってもしかして大和お姉ちゃんの趣味なんじゃ…
【艦これ】武蔵達の命日!武蔵の没日と言う事でレイテの沈没艦と生存艦をまとめてみた!他
【艦これ】約70年前の今日は「レイテ沖海戦」!当時最新鋭の戦艦「武蔵」が空襲によって戦没した日!
【艦これ】鳳翔さんの居酒屋レシピ⑥ 秋刀魚のねぎ味噌焼き!雷ちゃんと旬の味覚をどうぞっ^ヮ^他ネタ画像
【艦これ】グッスマの武蔵フィギュアが届いたから、じっくり見てみてみた!
【艦これ】安定して4-5クリアは出来るんだけど、5-5が怖くて一回も行ってない…行ける?
【艦これ】深海勢のデザインってすごいよな。次イベのボスはカッコイイ路線かかわいい路線どっちがええの?
【艦これ】航空巡洋艦最上型の装備の乗せ方!最上型の最大スロって何スロだっけ?他
【艦これ】全国のタイトー系列店舗でプライズ『明石“休日”』フィギュア入荷中!修理、しときます?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】腕が鳴るぜ!深雪様のスペシャルな画像17枚
【艦これ】泊まりゅううう!玖条イチソ先生ホテル瑞鳳に宿泊/他
【艦これ】WL初のカ号も大発もあるんだよ!艦これプラモデルあきつ丸が抜錨!/AGP那珂
【艦これ】あぁ、いいじゃないの~!阿賀野の画像26枚
【艦これ】妥協ラインが難しい!魚雷の改修や牧場ってどれくらいやってる?
【艦これ】もーっと私に頼っていいのよ!雷の画像22枚
【艦これ】記念品には欲しいけど!秋刀魚の缶詰って皆どうしてる?
【艦これ】ハラショー!響の画像42枚だよ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ファミ通4コマ102話 古鷹型の艤装が増量!?~魅惑の黒インナー~
【艦これ】止まり木の大和は脳内イメージとぴったりだったわ

【青葉通信!】
【艦これ】バルジの大きいリットリオさん 他、Littorioイラスト
【艦これ】168、魚雷、当てちゃうから! 他、イムヤイラスト
【艦これ】自撮りするイムヤちゃん 他、伊168イラスト
【艦これ】カーディガン装備な秋イムヤさん 他、伊168イラスト
【艦これ】入渠待ちしてる磯波ちゃんを呼び出してみた 他、磯波イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】上げてしまった、ごめんね
【かんこれ】大鯨1隻目をこの前やっと入手した提督も居るんですよ
【かんこれ】37連敗って事じゃないん?
【かんこれ】運営の修正は基本的に斜め上で微妙に使えないだからもしかしたら本当にのが来るかも
【かんこれ】体感レベルでしかないが、の言う通り、ほかの海域での
【かんこれ】支援艦隊の装備だけど、戦艦は
【かんこれ】MAXじゃないときのプラス数値ってわかってないの?
【かんこれ】・プレイヤーの要望に沿って改善する
【かんこれ】ネジ狙いでないのなら秋刀魚7匹にバケツ3使っても帰ってくるでー!
【かんこれ】上ルートって実は自由枠結構多いけどね

【あ艦これ】
【艦これ】プルクラ「不知火」の彩色原型が公開!!
【艦これ】阿賀野型一番艦、阿賀野がここでずーっとお待ちしてますよ。ね、提督さん? 他
【艦これ】お昼の鈴熊画像スレ
【艦これ】ご注文は第六駆逐隊ですか? 他
【艦これ】戦艦の常識人ってローマくらい?
【艦これ】曹操。もーっと私に頼っていいのよ 他
【艦これ】深夜の高波画像スレ
【艦これ】AGP「那珂改二」の情報が更新、商品画像が複数追加! ステージが翼っぽい形に変形!?
【艦これ】暁改二って強いのにステータス面で取り上げられる事がないのはなぜだ
【艦これ】提督の胃から攻める事にした足柄さん 他

【オラこれ】
【艦これ】巻雲もそこで3人育てて三式ひっぺがしたw
【画像あり】 メンテ入るまでに蒲焼きとかにしとかないとだめなん?
【艦これ】キラ付けで回していたら3万貯まる頃には貯まりますかね?
【艦これ】ランキングチェックしてたら近くにビス子37回目の人いるんだけどこれ・・・
【艦これ】翔鶴のほうはよく出るけど瑞鶴はごくごく稀って印象。
【艦これ】×プレイヤーが望んでそうだと思った機能を追加する
【艦これ】支援艦隊の装備だけど、戦艦は
【艦これ】熟練度最大で制空+25ってのはいいけど
【艦これ】さすがに気分が高揚します。
【艦これ】いつまで経っても任務進まねぇ

【艦娘司令部】
【艦これ】鈴谷・熊野のイベント時の装備の積み方【航巡】
【艦これ】旗と交換したあとの秋刀魚の使い道【期間限定アイテム】
【艦これ】おまえらのお嫁さんにしたい艦娘ランキング【いつもの】
【艦これ】瑞鶴『加賀さんは〇〇しぃ女ずい』【ネタ】
【艦これ】おまえら嫁艦になんてプロポーズしてケッコンしたの?【閲覧注意】
【艦これ】烈風六〇一の需要ってどうなってるの?【艦載機】
【艦これ】モデルグラフィックス12月号の表紙に描き下ろし「瑞穂」&「水母棲姫」が登場!他【お知らせ】
【艦これ】陽炎の薄い本が無いのはなぜなの…【嘆き】
【艦これ】最上型の姉妹じゃない感は異常【見た目】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2700
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2699
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2698
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2697
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2696

【艦これ速報】
【艦これ】戦艦だとローマが一番常識人ぽいよな
【艦これ】今回3-3周回で一航戦めっちゃ出なかった?
【艦これ】運営がレイテ沖海戦について言及!アイコンも武蔵に!秋イベはレイテだな(定期) 他ツイートに対する反応
【艦これ】ビスマルクって完璧だけどなんか庶民的な魅力もあるよな
【艦これ+一般】AGP那珂改二のサンプル画像が追加!ステージが変形して翼や艤装に? 他小ネタまとめ
【艦これ】鈴谷がお嬢様に見えるのって具体的にどのへんが育ち良さそう何だろうな
【艦これ】ご注文は第六駆逐隊ですか? 他なごみネタ
【艦これ】ネタが古いハロウィン浜風 他なごみネタ
【艦これ】日向が持ってる刀ってやっぱ接近戦の時に使うのかな?
【艦これ】艦これアンソロジーコミック「佐世保鎮守府編9」レビュー

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4446-281c3767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT