艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】巻雲もそこで3人育てて三式ひっぺがしたw #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】巻雲もそこで3人育てて三式ひっぺがしたw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】駆逐育成も兼ねてるんだよね #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 メンテ入るまでに蒲焼きとかにしとかないとだめなん? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】暇な時は対潜と長距離ガン回しするのとデイリーこなして節約くらいじゃない。資源は一週間で余裕で貯まるけどバケツは長い目で貯めないとキツイよ。 #艦これ - 艦これアンテ

【艦これ】キラ付けで回していたら3万貯まる頃には貯まりますかね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ランキングチェックしてたら近くにビス子37回目の人いるんだけどこれ・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】翔鶴のほうはよく出るけど瑞鶴はごくごく稀って印象。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】×プレイヤーが望んでそうだと思った機能を追加する #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】支援艦隊の装備だけど、戦艦は #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】出撃を回数こなしていると元の海域のサンマが復活するような気がする #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4445-fb069ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT