艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】いつになったら運営は演習経験値の算出方法変えるやら 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】いつになったら運営は演習経験値の算出方法変えるやら
【かんこれ】削り時道中支援,ラス削り両方
【画像あり】 一応艦これの看板背負ってる扱いだしミリ系の依頼も増えたろうしな
【かんこれ】戦艦不足だったけど一気に伊勢、日向と大井っちが手に入ったのでよし
【画像あり】 E風が吹きすぎなンだけど、装甲空母2でE風率が上がるって事は無いよね?
【かんこれ】レベル29の旗艦にしちまってた。
【かんこれ】を引き、それを2で割った回数だけ5-4を回ればいいんだよ。
【かんこれ】14夏は戦艦なしの夜戦特化編成で突破できたけど、もう二度とやりたくない
【かんこれ】探照灯があれば秋刀魚ももう少し落ちやすいとは思うんだけど育成が追いつかん
【かんこれ】補給艦三隻とかの簡単な任務だけやった方が、修理しなくていい分、

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえら嫁艦になんてプロポーズしてケッコンしたの?【閲覧注意】
【艦これ】烈風六〇一の需要ってどうなってるの?【艦載機】
【艦これ】モデルグラフィックス12月号の表紙に描き下ろし「瑞穂」&「水母棲姫」が登場!他【お知らせ】
【艦これ】陽炎の薄い本が無いのはなぜなの…【嘆き】
【艦これ】最上型の姉妹じゃない感は異常【見た目】
【艦これ】駆逐艦の改二でLv70ってキツくない?【暁・響】
【艦これ】10隻目の龍驤とケッコンした提督vsまるゆ提督【閲覧注意】
【艦これ】10月22日は駆逐艦「雷」と軽巡洋艦「阿賀野」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】このスレは睦月型とロリコンの提供でお送りいたします【画像】
【艦これ】おまえらが欲しい新システム【要望】

【オラこれ】
【艦これ】ながもん建造も泥も出ないまま指令100越えたわ
【艦これ】新米提督ですがやっと2-4クリア!
【画像あり】 水兵が特型に見える艦これ脳w
【艦これ】2000つっても780はEOだから実質1220だろ?
【艦これ】いや今回実装されたボタンでの全補給に限っての話
【艦これ】そういう時はまず艦娘保有数と装備保有数をチェック
【艦これ】那珂にはマイク付いてるのに霧島には付いてないとか許せないよな
【艦これ】ひさしぶりに演習に第1と2に空母Lv1
【艦これ】雷軽駆にもバケツってるときついと思う
【艦これ】14夏は戦艦なしの夜戦特化編成で突破できたけど、もう二度とやりたくない

【艦これまとめ主義】
【艦これ】古鷹と加古の改二回キタ━(゚∀゚)━!!公式4コマ更新
【艦これ】やっぱりか!モデグラ12月号表紙から深海との関係を再考してみる
【艦これ】来ルナト言ッテイルノニ!港湾棲姫の画像19枚
【艦これ】ランカーさん教えて!100位狙いでもバケツを増やす事って可能なの?
【艦これ】秋刀魚を焼く君が好き!磯風の画像41枚
【艦これ】長女なんですけど!白露型の一番艦さんにもっと光を!
【艦これ】恐怖!デースノート

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】三大鎮守府未着任者が勘違いしてそうなこと 他
【艦これ】今となっては持っていない提督の方が多いもの 他
【艦これ】電が牛乳を飲んでる設定から考えるに艦娘に消化器官はあるんだよな…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2695
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2694
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2693
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2692
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2691

【青葉通信!】
【艦これ】磯波 い、いそにゃみですにゃ...!(初戦大破のバツゲーム) 他、磯波イラスト
【艦これ】磯波ちゃん とっても大事なお話があるそうです。 他、磯波イラスト
【艦これ】ご注文は熊野ですか? 他、熊野イラスト

【電これ】
【艦これ】今までイベント最終海域だけを集めたイベント海域とか来たらどうよ? ドロップや報酬もそのままって言う条件
【艦これ】お前ら秋だぞ なんか秋らしいことしたか?
【艦これ】ポニテじゃないけど似合いそうな艦娘
【艦これ】ポニテを結ぶ時にゴムを口に咥える仕草と、解いた時のギャップが大好きです
【艦これ】艦これssの二次創作が知りたいです
【艦これ】艦これのUI改善は当たりが多いと思う
【艦これ】おにぎり6個廃棄でおにぎりセットとかください
【艦これ】運営「UI強化で友軍艦隊のアイコンを消して 代わりに改修工廠のアイコンを追加しておきました!」
【艦これ】艦の変速もクラッチでギア操作だから、 艦娘は全員MT車なんて楽勝なんだろうな
【艦これ】翔鶴「きらり~ん♪新しい翔鶴ちゃんはどうかしら♪」 可愛い

【艦これ速報】
【艦これ】AGP霧島改二が本日10/23(金)16:00より予約開始!
【艦これ】描き下ろしの瑞穂&水母棲姫が美しい・・・深海棲艦と艦娘の関係を示唆するようなツーショットってこれが初めてだっけ
【艦これ】三隈が出ないから衣笠で3号砲牧場やってるんだが結構大変だよな 他衣笠雑談
【艦これ】5-3って本当にクリアできんの?結局は祈りなのか・・・
【艦これ】公式漫画第102回更新!古鷹型特盛・・・もとい改二回!
【艦これ】みんなは秋刀魚をどう料理した?
【艦これ】磯風ちゃん秋刀魚ありがとう 他なごみネタ
【艦これ】曙「うぇっへへ~」 他なごみネタ
【艦これ】要カタパルト改装でいいから鳳翔さんに改二実装して欲しい
【艦これ】備蓄に慣れると資源が減った時に精神が安定しなくなるんだが

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新人提督に3-3周回は厳しい?秋刀魚で培った航空戦関連の知識をつけて秋イベがんばれ!
【艦これ】史実で有名なのって雷電の救出/夕立航路/綾波の突撃とかあるけど、他に好きなエピソードってある?
【艦これ】最新モデグラ見て瑞穂が欲しくなった!秋イベントで掘れるかな……
【艦これ】古鷹と加古の艤装が増量した!加古スペシャルカッコイイ!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】10/30(金)のアップデートは【11:00】より開始!同日【17:00】完了予定!
【艦これ】描きおろし「瑞穂&水母棲姫」が表紙のモデルグラフィックス12月号は艦これ大特集!10/24(土)発売予定!
【艦これ】ふぶきさん!個性豊かな特型駆逐隊(6つ子)が帰ってきた!違和感ねえwww他ネタ画像
【艦これ】加賀さんってセリフで赤城さんに言及してるかど、赤城さんは加賀さんについては何も喋らないよね…?
【艦これ】Hoiみたいに日本だけじゃなくて他の国版の艦これプレイしてみたい!
【艦これ】みんなレベル上げはどこまでが楽だと感じる?改二要求レベルがドンドン上がってきて辛い

【あ艦これ】
【艦これ】「瑞穂&水母棲姫」の描きおろし絵…もうこれ隠す必要ないよね…
【艦これ】スパロボ風4-5の脅威 他
【艦これ】艦娘でドラフト会議開いたら
【艦これ】ローマの肩のマントをゆっくりじっくりめくりあげ隊 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第102話更新! 今回は古鷹型のお話!
【艦これ】あきらめない磯風さん 他
【艦これ】深夜のポニテ艦娘画像スレ
【艦これ】磯風がチューボーですよ!に出演したら 他
【艦これ】10/30のアップデートで更なるUIの強化が実施予定! お前らどんなのが欲しい?
【艦これ】AGP「霧島改二」が明日16時からプレバン限定で予約受付開始!!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4442-ecb71f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT