艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】7大って後の6つは何だよ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】7大って後の6つは何だよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ながもん建造も泥も出ないまま指令100越えたわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】新米提督ですがやっと2-4クリア! #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 水兵が特型に見える艦これ脳w #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】残業も付き合いも他の用事も一切無ければ、EOを週末にやるとかでなんとかなるんじゃないかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】2000つっても780はEOだから実質1220だろ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】レベル29の旗艦にしちまってた。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】いや今回実装されたボタンでの全補給に限っての話 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】探照灯があれば秋刀魚ももう少し落ちやすいとは思うんだけど育成が追いつかん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そういう時はまず艦娘保有数と装備保有数をチェック #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4441-f2671d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT