艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】那珂ちゃんは装備剥いで解体すると2-2-10 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】那珂ちゃんは装備剥いで解体すると2-2-10
【かんこれ】言え、5-5連れてった空母をどうした
【かんこれ】気付いてないとか、まさか…ね?
【かんこれ】そんな機能はこのゲームをつまらなくするだけ
【かんこれ】飯テロで装備枠が・・・
【かんこれ】あ、もしかして艦これdbにデータ登録してないか?
【かんこれ】と、とととととととと当然よっ
【画像あり】 秋刀魚祭りが始まった時、真っ先に3-5に行ったけどほっぽちゃんのアクションに気が付かなかった俺。
【かんこれ】これは瑞鶴さんの指導係の加賀さんのおやつ増量ですね。
【画像あり】 後、最初期の頃には五連装酸素魚雷とか3号砲とか三式ソナーとか彗星甲とか色々とランカー報酬で先行実装されてたのがあるっぽい

【オラこれ】
【艦これ】もしかして、装備乗せた艦を解体すると、装備分の資源も入ってたの?
【艦これ】お前ら悪いことはいわないから5-5に連れてく空母には穴あけてダメコンつんでおけよ
【艦これ】始めたきっかけも轟沈システムのことを聞いたからってのが大きいし気に入ってるとこでもある
【画像あり】 大和型はロマン枠なので、なんか46砲より小さい主砲は載せたくない意識が働く
【艦これ】駆逐艦用に不足気味の33号電探をデイリー兼ねて今月は狙い打ちレシピまわしていたのだが、
【艦これ】気付いてないとか、まさか…ね?
【艦これ】まずはキャッシュ削除とページ更新やってみようか
【画像あり】 秋刀魚祭りが始まった時、真っ先に3-5に行ったけどほっぽちゃんのアクションに気が付かなかった俺。
【艦これ】魚が嫌いな艦むすっていないの?
【艦これ】お、500位以内に入れてた

【艦これ速報】
【艦これ】なっちーの笑顔でぴょんぴょんしたい! 他動画まとめ
【艦これ】歴戦の提督諸兄にお聞きしたい!新編三川艦隊ってどんな装備でクリアした?
【艦これ】しずま艦で最初に改二実装されるの誰だろうな
【艦これ】そうだ、マリオメーカー改め艦これメーカーを作ろうぜ!
【艦これ】次回10/30(金)のアップデートではUIが更に強化!今度はどこが便利になるんだろうな
【艦これ】今日は幸運艦祭り!幸運艦と言ったら・・・?
【艦これ】祥鳳さんと紅葉の中を歩きたい 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第108回目更新!今回は潜水母艦のあの艦娘が登場! 他なごみネタ
【艦これ】大和は長門の事をどう思ってるんだろうな?
【艦これ】どうして試製景雲って艦種限定なの? 新艦載機雑談

【艦娘司令部】
【艦これ】駆逐艦の改二でLv70ってキツくない?【暁・響】
【艦これ】10隻目の龍驤とケッコンした提督vsまるゆ提督【閲覧注意】
【艦これ】10月22日は駆逐艦「雷」と軽巡洋艦「阿賀野」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】このスレは睦月型とロリコンの提供でお送りいたします【画像】
【艦これ】おまえらが欲しい新システム【要望】
【艦これ】月次『9月作戦』結果発表!ランカー報酬に『試製景雲(艦偵型) 』登場!【新装備】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】改二来てない嫁を持つ提督は99になって即指輪渡した?進水日とか縁ある日を選んだ?
【艦これ】AGP『霧島改二』が明日10/23(金)予約開始!艤装ギミックがハサミになる!マイクチェック、ワンツー!
【艦これ】触接してる機体の見分け方と知識を図にして仕入れてきた!結構特徴出て分かるっぽい
【艦これ】みんな好きな艦娘の艤装ってなに?絵師によってこだわりがあっていいよね!
【艦これ】運営より10/30(金)のアプデにて一部のUIのさらなる近代化改修を実施予定!新機能追加くるかな?
【艦これ】『日向と瑞雲』元ネタはハンターハンター13巻 日向の日常が瑞雲だった? 他ネタ画像
【艦これ】芋について聞くけど海軍に関係のありそうなサツマイモ料理って何か無いか?他芋に満ちた艦娘
【艦これ】艦載機熟練システムで戦艦の影が薄くなった…これを覆すには第5スロット開放しかないな!
「戦艦大和VR復元計画」第二期スタート!制作は順調に進行&第二期資金募集中!
【艦これ】艦のトイレ事情!和式派と洋式派どっちが多かったのか?

【電これ】
【艦これ】翔鶴ってお友達いるの? ずい以外他の艦との絡みってあまり聞かない。
【艦これ】次回アップデートはUIの一部強化
【艦これ】俺艦これに今まで10万くらいつぎ込んだけど 今の話聞くと大したことないように思えてきたわ・・・
【艦これ】課金10連建造! とかやり出したら、艦これから離れるタイミングかな?とは思う。
【艦これ】いまから2-5で磯風堀りしに行くけど 上ルートと下ルートどっちがオススメ・・・?
【艦これ】駆逐艦で1番胸大きい子は誰なん?
【艦これ】アニメ提督の能力 艦娘を無傷から轟沈させられる JCの花嫁姿を出会う前から夢で見られる ヲ級の爆撃に耐えられる
【艦これ】一回轟沈やらかして、そのマスのドロップで沈めた子が来た時は顔引き攣った
【艦これ】うーちゃんに真面目な顔で結婚申し込んでおk貰ったら なーんてうっそぴょーんw
【艦これ】秋刀魚漁に改修の影響どれだけあったんだろうかね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】全砲門、開け!ローマの画像20枚
【艦これ】文武両道!武芸に秀でていそうな艦娘といえば?
【速報】マイクチェックの準備だ!AGP霧島改二、明日16時より予約受付開始!【艦これ】
【艦これ】キタ━━(゚∀゚)━━!10/30(金)のメンテでUIの一部強化
【艦これ】やったぁ!やりました!祥鳳さんの画像24枚
【艦これ】最高過ぎる…!島風の服って大人な艦娘が着ると破壊力ヤバイよね
【艦これ】勝利が私を呼んでいるわ!足柄さん画像46枚!
【艦これ】美人!スタイル抜群!戦艦ル級さんの素晴らしさを語り合おう会
【艦これ】重いのとか接続障害は勘弁!艦これに最適なモバイルルーターを考える
【速報】景雲キタ━━(゚∀゚)━━!九月作戦ランキング報酬【艦これ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2690
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2689
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2688
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2687
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2686

【青葉通信!】
【艦これ】熊野進水日おめでとうイラスト! 他、熊野イラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘もニュータイプやオールドタイプみたいなのあるんかねえ
【艦これ】陽炎型VS夕雲型の俺提督争奪戦
【艦これ】震電とか無くても烈風改で事足りるよな

【あ艦これ】
【艦これ】任務関係でよくやってしまうミスと言えば?
【艦これ】あまり見られると、目数がくるってしまいます... 他
【艦これ】くーろくろ艦で誰が一番好き?
【艦これ】お酒ばかりじゃなくてお水もいかがですか? 他
【艦これ】「提督LOVE勢」って一体内心で何を企んでいるんだ?
【艦これ】「……飢えてるわよ…💕」 他
【艦これ】深夜の大北画像スレ
【艦これ】足柄ちゃんポスターが当たったので 他
【艦これ】秋津洲が長門型に勝つ方法あるかな?
【艦これ】大型建造解禁一発目できたのは誰だった?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4438-f1e3a1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT