艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】期間限定でもいいから全ステータス999のチート艦きてほしい 他 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】期間限定でもいいから全ステータス999のチート艦きてほしい 他
【艦これ】妙高型を育てたくなるようなメリットを教えてくれ
【艦これ】Q.初期艦といえば?

【オラこれ】
【艦これ】ダブルダイソンもトリプルダイソンを昼で撃破してる奴はいたぞ
【艦これ】そのしおいレシピは武蔵さんもでりゅ?
【画像あり】 次の潮は大切に育ててあげなされ
【艦これ】陣形選んだら戦闘結果決まるんだし
【艦これ】俺も注意力散漫だから主力艦は全艦補給増設して常時女神積んでる
【画像あり】 艦隊これくしょん~艦これ~タウイタウイ泊地283
【艦これ】使わせてもろた、さんきう
【艦これ】14夏で磯風手に入れたけど秋刀魚漁開始前には持ってなかった提督もいるんですよ!
【艦これ】何でや明石はどこでも守れるユーティリティープレイヤーやろ!
【艦これ】装備品を間違えて捨てるような行為は今回が初めてだから急いで倉庫?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2685
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2684
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2683
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2682
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2681

【青葉通信!】
【艦これ】提督の小さいしめじを見下してくれる熊野ちゃん 他、熊野イラスト
【艦これ】大和撫子天城さん 他、天城イラスト
【艦これ】「卯月 秋季限定艦娘グラフィック(仮)」 他、うーちゃんイラスト
【艦これ】うーちゃんで\ぷっぷくぷ~!/ 他、卯月イラスト
【艦これ】うーちゃん、いたずらしちゃうぴょ~ん? 他、卯月イラスト
【艦これ】「こういうの作るの、実ははじめてなんだよね」ってな感じの最上さん 他、最上イラスト
【艦これ】「食べるかい?おいしいよ!」  他、最上イラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】嫁力高し!早霜の画像29枚
【艦これ】経験値が勿体無い!カンストした感娘で出撃するのって気にならない?
【艦これ】やりました!OST第2弾「風」がHMVやTSUTAYAから予約可能に
【艦これ】雁首揃えていらっしゃいませ!秋雲の画像18枚
【艦これ】胸熱!提督が語る艦船プラモデルの思い出
【艦これ】貴重な証言!みんなの身内の曽祖父さんから聞いた話とか教えて!
【艦これ】こら!どこ触っとるんじゃ!浦風の画像23枚
【艦これ】助けて!磯風掘りで心が折れそう/次のランカー報酬は何だろう?

【あ艦これ】
【艦これ】駆逐艦秋雲、(秋刀魚漁に)出撃するよ! 他
【艦これ】久しぶりに見る導入されなくてよかったシステムの画像
【艦これ】「良い」って言うところまでたくし上げさせられる天津風 他
【艦これ】「艦これ」オリジナルサウンドトラックvol.2【風】が本日の12:00より「HMV ONLINE」や「TSUTAYA オンラインショッピング」などでも予約開始!!
【艦これ】提督♡はよ起きるんじゃ♡ 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】一緒にお芋を食べたい潮ちゃん 他
【艦これ】どの艦娘の艤装が一番好き?
【艦これ】カーディガン瑞鳳 他
【艦これ】一番くじのクリアファイルに載ってた比叡カレー改を作ってみた

【電これ】
【艦これ】霞 霰 うん、パット見紛らわしい
【艦これ】今回のプチイベのお題は秋刀魚だったけど ハロウィンと秋刀魚だったらみんなはどっちがやりたかったんや?
【艦これ】ミリタリー系の資料本って絶版になっちゃうこと多いの?
【艦これ】正直貧乏娘属性は松型まで取っとくべきだったと思う
【艦これ】防空「エヘヘ……キチャッタァ……///」
【艦これ】漢字四文字の艦ってなかったの?
【艦これ】てーとくの執務室になんかいたでち
【艦これ】試製○○砲って○○砲より強い印象あるのに 46に関しては試製よりも普通の46の方が強いんだよね・・・
【艦これ】熊野ってわりとあるよね?
【艦これ】幼馴染にほしい艦娘 鈴谷 衣笠

【艦娘司令部】
【艦これ】3-4、4-4未クリア提督へのアドバイス【攻略】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第218話「大戦艦ヤマト?登場」他【演習ネタ】
【艦これ】本日12時より『オリジナルサウンドトラックvol.2【風』が「HMV ONLINE」「TSUTAYA オンラインショッピング」にて購入可能に! 他【お知らせ】
【艦これ】最強の水母最強決定戦かも!【無慈悲】
【艦これ】瑞雲キャラにされる前の日向師匠【思い出】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】機動部隊なら5個で十分なんだけどね
【かんこれ】春イベですら戦艦水鬼甲を昼戦で大破まで持っていくことはできたが撃沈は無理だった…すげえな
【かんこれ】出撃前必ず確認してる
【かんこれ】大破進軍しても陣形選択しなきゃ問題なかった気がするがどうだったっけ?
【画像あり】 数少ない探照灯とソナーも一緒に沈んじゃった(´・ω:;.:...
【画像あり】 眠気まなこで4-5周回(東方任務処理中)毎日2回づつ輸送船処理のため出撃
【かんこれ】ttp://kancolle\.x0.com/image)\.php\?
【かんこれ】次イベで掘りやすくしてくれよ(真顔
【画像あり】 ぱっと見で間違いそうだな
【画像あり】 使ったことないけど補強増設はこの位置に来るらしいよ

【艦これ速報】
【艦これ】4-5って人によって編成違うよな
【艦これ】正直言うと艦これ始めるまでは軍艦の擬人化とか勧めてくる後輩馬鹿にしてました・・・
【艦これ】開発してたら46cm三連装砲が来たんだが、これってどうやって運用するのがオススメ? 他装備雑談
【艦これ】夏イベの攻略動画からE-7でトドメを刺した艦を集計してみたかも!
【艦これ】最初のレア艦や大型建造の一発目は誰だった?
【艦これ】この娘の趣味ってなんなんだろ?って予想が出来ない艦娘って多いよな
【艦これ】10連ガチャを引いた雪風と山城 他なごみネタ
【艦これ】上手に焼けたけ? 他なごみネタ
【艦これ】潜水艦娘もっと増えないかな?改二とかも欲しいんだが・・・
【艦これ】一番くじのレシピを参考に比叡カレー改作ってみた

【艦これまとめ魂】
【艦これ】大淀さんがテーブルマナー説明してるけど、足柄さんもテーブルマナー出来るかな?
【艦これ】潜水艦娘たちのお艦こと大鯨・龍鳳さん!こるり先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】秋刀魚ってみんなは全種類の料理する派?32匹集めてネジにする派?他ソナーの種類
【艦これ】駆逐艦改ニ事情(絵師別)調べてみた!去年と比べて今年は少なくない?
【艦これ】お前らは今後どういう装備が欲しい?もう少し専用装備とか増えて欲しくない?
【艦これ】月次作戦【九月作戦】の結果情報を本日10/21(水)17時より発表予定!ささやかな褒賞も配信開始!
【艦これ】島風の服はどんなキャラでも痴女にできる便利道具!逆に島風に普通の服着せたい
【艦これ】艦これの楽しさってなんだ?って友人に聞かれてうまく答えられなかった…艦娘が可愛いってだけじゃないよな
【艦これ】戦史検定問題から抜粋してきたよー。提督諸君なら答えられるよね?
【艦これ】提督さんが嫁がアドバイスしたとかいう比叡カレー改作った!えぇ……(困惑)

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4433-5e49dfb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT