艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【画像あり】 ぱっと見で間違いそうだな #艦これ - 艦これアンテナ 他

【画像あり】 ぱっと見で間違いそうだな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ゲームプレイには影響ないのかな? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】一日16時間プレイでひたすら防空、ボーキ輸送、MOを回すだけだから8時間も睡眠時間とれるぞ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】支援でフィット関係ない説が出て、46cm備蓄に転進した #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】最近頻繁に猫るのを我慢してやってたら、いきなりBANされた。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ほらスレ立ては終わったしキス島いくぞおらあああああああああああああああああん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】あと水上艦はカスダメがウザいのと #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】明石磯風の両面待ちじゃ出ないか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】2隻で+3.2だけどほぼ3しか出ない…だと思ってたのだが他に何かあるのかな #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 俺のプリチーな部屋を見せる時が来たようだな… #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4431-5557ad34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT