艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】ランカー系の装備うまらないかな~? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】ランカー系の装備うまらないかな~? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】月明かりで索敵できるやろw見つかっても逃げきれるはずだしヘーキヘーキ←うーんこの #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】装備全部はずしてしまうと今度は初期装備扱いになることを知らない人も意外といるからねぇ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今は烈風7、紫電改二4、徹甲弾6、三式弾5なんだけども足りるかな? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】次が初のイベント参加になる新参なんだけど、やっぱり46cm主砲って作ったほうがいいのかな? #艦これ - 艦これアンテナ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】一番くじのレシピを参考に比叡カレー改作ってみた

【艦これ】13秋や14夏、15冬あたりかな、ブルネイ民で13秋突破した人は数えるくらいしかいなさそうだけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】北方復活したから3-3再開したけど全く出んな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】30個全部ネジに変えてやろうと思ってる俺は馬鹿なのか? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】固定任務は基本やらないからなあ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4430-1858a48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT