艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】阿武隈って駆逐艦達からどう思われてるんだろう? 他

【艦これ速報】
【艦これ】阿武隈って駆逐艦達からどう思われてるんだろう?
【艦これ】大天使古鷹型派の俺が妙高型を育てたくなるようなメリットを教えてくれ
【艦これ】公式グラフィックだけで好きになった艦娘ってどれくらいいる?
【艦これ】10/30(金)で秋の秋刀魚祭り・浴衣mode・オクトーバーフェストmodeが終了!秋イベントには限定グラフィックで出撃できないのか・・・
【艦これ】毎イベント事に新システムが導入されているが、今度の秋イベは何がくるだろう?
【艦これ】艦これ公式絵師の性別ってどう判断してるの?
【艦これ】れっぷうおいてこ? 他なごみネタ
【艦これ】秋の味覚がうれしい榛名 他なごみネタ
【艦これ】「やっと秋刀魚漁終わった、これで備蓄に入れる」 って言ってる提督の大半が備蓄多いから震える
【艦これ】秋津洲と陽炎って史実で何のかかわりがあったんだっけ? 他秋津洲雑談

【オラこれ】
【艦これ】消えていった資材で出来たことを考えるとねぇ…
【艦これ】うちは駆逐改二が6、軽巡改二が2、雷巡改二が2
【画像あり】 司令Lv120なの観て納得した
【艦これ】夕張って隠しパラでもついてるんじゃなかって位、やられまくるよね
【艦これ】いいなあ、俺も早く武蔵になりたいぜ
【艦これ】陸奥さんは2隻も秋刀魚集め中に来てくれたけど。あと舞風が無駄に5隻も来たんだけど、+高射装置改修用の10cm砲のために20まで上げんのもアリなんかね?
【画像あり】 おっと、踏んだので立ててきた
【艦これ】艦載機はまだ烈風5流星改1彗星一二型5しかないからこっち優先してるけど
【艦これ】ビス子がカ号ガン積みの扶桑だったら面白かったのに
【艦これ】対空カットインってカットインボーナス値より素対空値が重要なのかな?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】叢雲って他の娘と絡んでる所をあんまり見ないけど誰と仲がいいの? 他
【艦これ】俺らが思ってるよりも外人ミリタリ層にまで艦これは広まってるのかもしれない
【艦これ】お前らロリコンはやっぱり駆逐艦とケッコンしてるんでしょ?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】いい風来てる!天津風の画像39枚
【艦これ】SEGAより昔懐かしの艦載機フライングライダー!/一番カフェ他グッズ情報
【艦これ】加古ってんだー!画像23枚の出番だね!
【艦これ】観艦式でふと気になった!なんで戦艦は海軍から姿を消したの?
【艦これ】はい!榛名の画像49枚は大丈夫です!
【艦これ】大破撤退量産ガール!重巡リ級さん堪忍してつかぁさい
【艦これ】憧れの理想郷!しばふ村の移動手段を考えてみる

【艦これまとめ魂】
【艦これ】金剛と結婚してる提督は多そう。金剛型の使い勝手の良さは異常!
【艦これ】改修初心者がまず改修すべき装備ってなにかな?
【史料】昭和12年頃の海兵さんの写真があるんだけど需要あるかな?
【艦これ】甲勲章コンプしてると次も甲じゃなきゃ呪いに変わっていく…自分のペースでやらないとダメだね
【艦これ】文月ちゃん3コマ!この子のセリフに漢字は似合わないっ!フミィ…他ネタ画像
【艦これ】叢雲は改二のモフモフ感がたまらない&かわいい!他大井が初期艦な提督いる?
【艦これ】加賀って元は戦艦なんだっけ?由来が旧国名だからそうだよな?長門より強い?
【艦これ】何を考えてケッコンオコトワリ勢なんて作ったんだよ…

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 よっしゃなんとか秋イベには間に合った!(餌とネジ的な意味で)
【かんこれ】漁船夕張の脆さに泣きそう
【画像あり】 似たようなプレイスタイルの人いる?
【かんこれ】浮上航行してるのを実際に発見するとこまでいってたらしいなw
【かんこれ】いいなあ、俺も早く武蔵になりたいぜ
【かんこれ】なお、重巡その他は最高で30~50のていたらく
【かんこれ】13秋や14夏、15冬あたりかな、ブルネイ民で13秋突破した人は数えるくらいしかいなさそうだけど
【かんこれ】そーいや、秋刀魚を前にして多摩がおとなしいような・・・・
【かんこれ】三式弾5、徹甲弾3なんだけどもうちょっと開発したほうがいいかな?
【かんこれ】大和武蔵ビス大鳳甲鶴401の150艦隊が演習にいる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2680
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2679
【艦これ】びーちくフォルダー178【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー177【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2678

【電これ】
【艦これ】軍艦を擬人化したゲームを勧めてくる後輩を馬鹿にしてた結果…

【あ艦これ】
【艦これ】防空ちゃんにはまた会えるかな?
【艦これ】肌寒くなってきたというのに、変わらないなお前は… 他
【艦これ】お昼の速吸画像スレ
【艦これ】武蔵コス文月 他
【艦これ】秋刀魚祭り・浴衣グラ・オクトーバーフェストグラは次回メンテナンスで終了!!
【艦これ】榛名に焼いてもらった秋刀魚を食べたい 他
【艦これ】深夜の能登艦画像スレ
【艦これ】中華まんの季節 他
【艦これ】「……提督のせいで。下着…汚してしまいました」  はい誰の声で再生された?
【艦これ】一番カフェ「艦これHalloween」グッズセットの詳細が公開! うーん…

【青葉通信!】
【艦これ】おんなのこ衣装のレーベも鬼可愛い 他、Z1 レーベレヒト・マースイラスト
【艦これ】レーベちゃんとねこ 他、Z1 レーベレヒト・マースイラスト
【艦これ】「時雨 秋季限定艦娘グラフィック(仮)」 他、時雨イラスト
【艦これ】「…うん、これで全然さみしくない。」 他、時雨イラスト
【艦これ】艦これ4コマ第101話!武勲艦?な高波ちゃんがついに登場だよ!
【艦これ】ハロウィン時雨! 他、時雨イラスト
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第95回「提督とアイアンボトムサウンド」 更新!

【艦娘司令部】
【艦これ】設計図が一枚しかない場合誰に使うべき?【改装】
【艦これ】『World of Warships』ソ連の駆逐艦10隻、ドイツの巡洋艦10隻追加アップデートを実施
【艦これ】駆逐艦で運が低い艦娘【史実】
【艦これ】明日10/21(水)夕方以降に月次「9月作戦」の結果発表を予定!他【お知らせ】
【艦これ】ハロウィンな響ちゃん!! 他【イラスト】
【艦これ】大人になった雪風 【画像】
【艦これ】DMMオンラインゲームプラットフォームのメンテナンスが10/20(火)に実施予定!【お知らせ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4429-4d592c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT