艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2677 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2677
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2676
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2675
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2674
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2673

【艦これまとめ主義】
【艦これ】本領発揮するよ~!文月の画像22枚
【艦これ】要チェックだ!今月も欲しいプライズやグッズが目白押し
【艦これ】これは行かねば!来年展開予定の一番カフェ「艦これ」秋葉原泊地が今月30日より限定プレ展開
【艦これ】もっと魅力を知られるべき!中間棲姫の画像17枚
【艦これ】そ、そんな馬鹿なあああ!求婚した金剛の口から語られた衝撃の事実?
【艦これ】烈風UZEEE!紫電改二の愚痴
【艦これ】勝利の女神はここよ!荒潮の画像24枚
【艦これ】意外と面白いかも!初雪が主人公の日常アニメ
【艦これ】Einen schönen Tag!プリンツ・オイゲン画像46枚

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】師匠ガン積み気が付いた瞬間に吹いたじゃねーかw
【かんこれ】相手にも空母がいたり、潜水艦の雷撃に狙われたりすると
【かんこれ】
【画像あり】 イベントは周期的にやってくるし、わざわざ本実装にこだわる理由は何?
【かんこれ】で速吸の昼戦連撃に関して書き込んでるじゃん
【かんこれ】黙ってれば美少女というのは川内という見本がいるのでセーフ
【かんこれ】一つはAクリアだけどボスマスに行って2隻潰せば大抵Aになるからたいして難しくないよ
【かんこれ】戦2空母4構成(ビス3/Italia/大鳳/甲鶴/飛龍/加賀)なんだが用心してカスダメにもバケツ使ってた
【かんこれ】1-5周回182周でようやく磯風お迎えできた
【かんこれ】艦載機熟練のおかげで水観もいくらか索敵値がプラスになってるみたいだから

【あ艦これ】
【艦これ】艦これに登場する艦載機が駄菓子屋風の飛行機になってセガプライズより登場! 他
【艦これ】中間棲姫、だらだらするの巻 他
【艦これ】雑誌で戦史検定ってやつの特集があったんだけど過去問が艦これプレイしてるひとなら結構わかるものばかりだった
【艦これ】「朝潮まだお仕事終わらないの…? そう…」 他
【艦これ】一番カフェ「艦これ」秋葉原泊地がセガ秋葉原GiGOに10月30日オープン!! 限定のハロウィングッズセットなどが発売!!
【艦これ】へべれけプリンツ・オイゲン 他
【艦これ】艦娘が妊娠した場合、生まれてくるのも艦娘なのかな
【艦これ】那珂ちゃんとどんぐり 他
【艦これ】父息子の艦これの話題から夫婦喧嘩に発展したんだが
【艦これ】じゃーん!雷おおかみよ! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】レーベて凄いストパン感だけどストパンコラボまだですか?
【艦これ】E6まであって中規模と言われたイベは一度もない 他
【艦これ】雑誌で戦史検定ってやつの特集があったんだけど、過去問が艦これプレイしてるひとなら結構わかるものばかりだったよ

【オラこれ】
【艦これ】時津風と磯風のことですわ
【艦これ】航戦、戦1隻ずつ徹甲弾、残りは三式弾
【艦これ】イベントでの消耗戦に耐えうるように手持ちの艦攻艦爆瑞雲系の熟練度を軒並みあげてる所なんだが、瑞雲晴嵐が割と育たないなこれ
【艦これ】漁船装備艦が多いせいでかもかもがMVPをかっさらいまくる現象が発生
【艦これ】レベル高い潜水艦隊の出番でち!
【艦これ】よその報告見てるとバケツ30も使ってないんだよな
【画像あり】 そうすると羅針盤それそうだけど
【艦これ】初戦から敵硬すぎてボコボコにされた
【艦これ】模様替えして、慰めてもらうよ…
【艦これ】開発してると天山が積み上がっていく

【艦これ速報】
【艦これ】ここからイベントまでに資源どれくらい貯められるんだろうか 他備蓄雑談
【艦これ】改修初心者がまず改修すべき装備って何?
【艦これ】「陽炎、抜錨します!」も次で終わっちゃうけど主人公を変えて続けてくれないかな 他艦これ書籍雑談
【艦これ】みんなイベントの話してる・・・未だに秋刀魚30尾獲れてないのは俺だけなのか?
【艦これ】秋イベまでに重巡の改二が必要だと思ったんだけど、誰を育てるのがいい?
【艦これ】一番カフェ「艦これ」秋葉原泊地が10/30(金)より秋葉原GiGOにて期間限定プレ展開!ハロウィンデザインの限定艦これグッズセットも!
【艦これ】艦娘達が学校の先生をやってる学校に通いたかった
【艦これ】磯波ちゃんからとっても大事なお話があるそうです 他なごみネタ
【艦これ】もう少し焼き目がついた方が美味しくなるかな・・・ 他なごみネタ
【艦これ】今って誰にまるゆ食べさせるのがトレンド? 他カットイン雑談

【電これ】
【艦これ】駆逐艦が戦艦に憧れるってのも変な話だよな
【艦これ】現代艦というとカレー競争しているイメージが
【艦これ】つまり菱餅も秋刀魚もプレゼント箱も、大本営と裏で通じている黒幕であるあk
【艦これ】5-5に毎月行ってるなんて もしかしてお前らドMなんじゃね?
【艦これ】秋刀魚100匹目出たのでデータまとめ
【艦これ】ちょっと大変だけどランタンを30個集めてくるのです
【艦これ】艦これ始めるまでは戦艦と空母以外の艦種を知らなかった
【艦これ】秋イベに出てくる深海棲艦とかを予想しようぜ
【艦これ】ここしばらくはE1って水雷戦隊だよね 新人に優しくしたんだな

【艦娘司令部】
【艦これ】今まで課金してきた金額挙げてけ!【用途】
【艦これ】おまえら夏イベ艦育ててる?【育成】
【艦これ】10/30(金)より『一番カフェ「艦これ」秋葉原泊地』がプレ展開予定!他【お知らせ】
【艦これ】性知識が豊富そうな艦娘といえば?【いつもの】
【艦これ】みんな持ってる風雲スレ【画像】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦娘が妊娠したら、生まれてくるのも艦娘なんだろうか
【艦これ】駆逐艦で不幸艦って誰かいたっけ?そもそも艦これの運って平均どんなもんなのかね
【艦これ】陽炎型はみんないい子だよな!改二実装早う…
【艦これ】一番カフェ「艦これ」秋葉原泊地が10/30(金)より期間限定展開予定!ハロウインデザインの限定グッズ発売!
【艦これ】航空戦艦の真の力!やはりこれからは航空戦艦の時代だな ムチャシヤガッテ 他ネタ画像
【艦これ】伊勢型って巨乳なのか貧乳なのかよくわからんよな
【艦これ】秋月砲が欲しいのに間違って摩耶砲を作った人はどれだけいるのか…
【艦これ】みんな秋刀魚掘ってるぽいけど一切掘ってない人っていないのか?
【艦これ】建造で愛宕が来た!愛宕って育てたほうがいい?他愛宕の魅力談義
【艦これ】史実に詳しくない俺にダンピール(ダンピールの悲劇)のことを教えてくれ!

【青葉通信!】
【艦これ】時雨秋刀魚モード 他、時雨イラスト
【艦これ】オフの日時雨ちゃん 他、時雨イラスト
【艦これ】由良ちゃん改二も静かに待ってます 他、由良イラスト
【艦これ】金剛ポーズな榛名ちゃん 他、榛名イラスト
【艦これ】秋刀魚釣りに向かうほっぽちゃん 他、北方棲姫イラスト
【艦これ】ほっぽ「オネエチャンニ!ヤイテモラッタノ!!」 他、北方棲姫イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4425-9d35a935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT