艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】時津風と磯風のことですわ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】時津風と磯風のことですわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】あれ基本CクリアでOKじゃなかった? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】航戦、戦1隻ずつ徹甲弾、残りは三式弾 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】師匠ガン積み気が付いた瞬間に吹いたじゃねーかw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】イベントでの消耗戦に耐えうるように手持ちの艦攻艦爆瑞雲系の熟練度を軒並みあげてる所なんだが、瑞雲晴嵐が割と育たないなこれ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】でちが仕事してくる。) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】漁船装備艦が多いせいでかもかもがMVPをかっさらいまくる現象が発生 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】レベル高い潜水艦隊の出番でち! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そうすると羅針盤それそうだけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】よその報告見てるとバケツ30も使ってないんだよな #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4424-c33053e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT