艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】周回開始の割と最初の方に出てそれから一人も着てくれなかったよ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】周回開始の割と最初の方に出てそれから一人も着てくれなかったよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】次は暁育てるの中断して時雨にします #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】熟練度最大で制空値に+25ってなってたはず #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】念のため言っとくけど来週の金曜日までだよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】掘り好きじゃないからあんまりガッツリしてなかったのがよかったのか… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】記録忘れ若干あるけど20回くらいでやっと出た #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】海外艦来るって話なかったっけ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】大坪×しばふは最強だかんなー #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】電探開発じゃあかんの? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ビスコ狙いで4/6/7/2回すこと何度目か… #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4423-221d6b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT