艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】補給画面をじっと見てるうちにこの子髪の毛ロングにしたら他の三人に負けず劣らずの #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】補給画面をじっと見てるうちにこの子髪の毛ロングにしたら他の三人に負けず劣らずの #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ゆっくり戦力整えてから行った方がいいんじゃないかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】3、無理せず課金する #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】去年の夏イベからずっとその艦が本妻 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】掘りをして目当てが出た瞬間のテンションの上がり具合は今でもかわらんな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】装備無しでも1-1って出るもんなのね #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 アルペイベ未着任だった俺のほうが新参・・・だと!? #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 ところで、秋月持ってない新参おりゅ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】いったい何と戦ってるんだ・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】サンマが20匹超えたあたりから全然出なくなったんだけど30匹集めた人達って対秋刀魚装備何個積んでった? #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4422-1bd5311a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT