艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ツ級が出てくるマップについてまとめてみたんだが…結論「ツ級○ね」 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ツ級が出てくるマップについてまとめてみたんだが…結論「ツ級○ね」
【艦これ】いい先輩&やさしい先輩っぽい艦娘はだれだ?
【艦これ】急募!見張員と探照灯なしで秋刀魚を手に入れる方法教えて下さい!
【艦これ】第七駆逐隊相互モノマネ対決!潮ちゃん弄りwww他ネタ画像
【艦これ】艤装を着用するには妖精さんにちゅーしなくちゃいけない世界の出撃前の鳳翔さん!他ネタ画像
【艦これ】もし秋月型がもっと早く配備されていれば、ミッドウェーで空母がやられたりしなかったのかな?
【艦これ】水偵って熟練度つきにくいんだな……周回数は他の艦載機より必要なのかな?
【艦これ】秋刀魚漁に有効な装備は複数艦に載せたほうがいいの?
【艦これ】祥鳳さんってスロ的に運用しやすいよね。他に未実装の軽空母っているの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】褒めるから20回以降は何回くらいで一匹出るか教えてください
【かんこれ】艦これと無関係の奴が鯖の管理してるとでも思ってんの…?
【かんこれ】むしろ信者こそ田中の権力が成長しているように見えているだろ
【かんこれ】熟練度の恩恵はデカイよな
【かんこれ】艦これ開いたらチェックするようにするとええで
【かんこれ】(どうせ丙なら大型艦いらねえじゃん)
【かんこれ】寧ろそこまで集めておいてなぜ蒲焼化させたのか知りたい
【かんこれ】はい、初めてです。わからないこともいっぱいあるのでいろいろ教えてくださいね、弁慶さん!
【かんこれ】3-3回してるけど20回ぐらい言って3匹(しかも内2匹連続泥)しかおちなくて心おれた
【かんこれ】暴言というのならクソ提督と罵られたいものだ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2672
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2671
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2670
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2669
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2668

【艦娘司令部】
【艦これ】なぜ提督は駆逐艦に性を見出そうとするのか【哲学】
【艦これ】管理人だけど一番くじ引いてきたよー 他【お知らせ】
【艦これ】試製41cm砲より改修MAX41cm砲の方を積んでる人が多い理由
【艦これ】白露型で一番ムラムラサメする艦娘!【画像】
【艦これ】なんで終戦組じゃなくて吹雪が主人公に選ばれたの??【理由】

【電これ】
【艦これ】艦娘と艦娘を合成して最強の艦娘を作ろう
【艦これ】司令レベル23でまだ2-4までしかクリアしてないけど秋刀魚をゲットしたい
【艦これ】司令LV20だけど1-4がクリア出来ない件について

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】中「規模」って言ってるのになぜか難易度の事だと思い込む子が出るのは恒例だよな…
【艦これ】1番良いなと思う艦娘の服装ってある?
【艦これ】これは不幸の書き込みです 無視した場合、不幸になります 本当です

【艦これ速報】
【艦これ】いい先輩っぽい艦娘挙げてけ
【一般】三段式飛行甲板って機能的にどういう理由でアウトだったの?
【艦これ】ワイの息子と親父が艦これで盛り上がっていたら夫婦喧嘩に発展してしまったんだが・・・
【艦これ】佐世保音楽隊・横須賀音楽隊の「二水戦の航跡」に続いて海上自衛隊呉音楽隊が「飛龍の反撃」を演奏!
【艦これ】磯風にダメコンを持たせてみた結果がシュールすぎるwww 他ネタ雑談
【艦これ】初めて牛丼屋にきた暁 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第95回更新!提督とアイアンボトムサウンド 他なごみネタ
【艦これ】明日はいよいよ自衛隊観艦式!・・・おや、イージス艦あたごの様子が
【艦これ】翔鶴姉ぇの時報って本当に時報なんだな、逆に新鮮だ 艦娘時報雑談
【艦これ】艦これ一番くじ第六弾 「提督、お食事ですよ!」に管理人が挑戦してみた結果

【あ艦これ】
【艦これ】ツ級が出てくるマップについて纏めてみた
【艦これ】寒いからスク水カーディガン 他
【艦これ】お昼の吹雪画像スレ
【艦これ】提督、本当にお強いんですね。少し飲みすぎてしまいました… 他
【艦これ】海上自衛隊呉音楽隊が「飛龍の反撃」を演奏! 他
【艦これ】冬服磯波ちゃん 他
【艦これ】秋刀魚のgoogle検索結果が汚染されはじめてるwww
【艦これ】Pixivの深海棲艦人気ランキング作ってみた
【艦これ】鈴谷がいない熊野 他
【艦これ】無双シリーズとコラボして欲しい作品のアンケとってるけど艦これで無双ってどうなんだろ

【青葉通信!】
【艦これ】大鳳は秋刀魚に興味があるようです 他、大鳳イラスト
【艦これ】提督、筋トレの秋ですね! 他、大鳳イラスト
【艦これ】ぐーすか皐月 他、皐月イラスト
【艦これ】何見てるんだい司令官? 他、皐月イラスト
【艦これ】体育の日ということもあって如月ブルマ 他、如月イラスト
【艦これ】如月ちゃん「見とれていたら やっちゃうわよ?」 他、如月イラスト
【艦これ】北上 秋季艦娘限定グラフィック(仮) 他、北上イラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】誇り高き幸運艦!宗谷実装の可能性を考える
【艦これ】胸が熱くなるな!連日の観艦式関連イベントで艦これBGMを生演奏【動画】
【艦これ】海のスナイパー!イムヤの画像25枚【伊168】
【艦これ】効率よく回したい!皆が一番牧場してるのってどの艦娘?
【艦これ】芋っ子かわいい!磯波の画像24枚
【艦これ】ドロップする気配がないぜ!磯風掘り当てた人はどの海域でどれくらい消費したの?
【艦これ】足柄さんゲット報告続々!一番くじ戦果リザルトがあがったヨー!

【オラこれ】
【艦これ】やっと秋刀魚30尾集まったよ
【艦これ】さみちゃんと涼ちゃんは絵師のほうにある気がしてならない
【艦これ】田中は最初から変わらず強大だよ
【艦これ】こういうこと言うヤツって実際に実行したら訴えられて人生終わるってわかって言ってるのかね?
【艦これ】もしかしてゲーム画面下の運営電文から見られるようになったの知らないとかか?
【艦これ】そうなのか、サンクス
【艦これ】まだ10日以上あるから1日5匹ずつ位取れれば間に合うんじゃ無い?
【艦これ】これまで加賀さん、赤城さん、足柄さん、大凰さんと相手の戦艦で一発です
【艦これ】うちの大井さんが舌打ちしたような気がするけど、気のせいだよね?
【艦これ】比叡と榛名は改二で三式持ってくるのも視野に入れた方がいいのかな。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4421-5b8c01e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT