艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんな摩耶改二にしてて焦燥感がやばい 他

【オラこれ】
【艦これ】みんな摩耶改二にしてて焦燥感がやばい
【艦これ】お前ばかり8人も出てないで8呼べとはいわんが19呼んでこい。話はそれからだ(´・ω・`)
【艦これ】そこでおにぎりやら速吸の登場となるんでしょうよ
【艦これ】ふっと思ったんだが人気の艦娘ってはなんとなくわかるけど逆に不人気な艦娘って誰だろう
【艦これ】俺も騙されたと思ってビス子行ってきたよ。
【艦これ】鯖初期から居るけど持ってるのが2個ですまんな
【艦これ】NEWソートで霞は一番後尾の初期艦だから改二をずっと待てた
【艦これ】
【艦これ】夜偵1つじゃやっていけない
【艦これ】もう目前の79なんですけど…

【艦娘司令部】
【艦これ】優雅でエレファントなレディを愛で続けるスレ【暁画像】
【艦これ】金剛姉妹の料理の実力(ただし比叡を除く)他【ネタ】
【艦これ】『秋イベント:期間限定海域』は11月中旬開始予定!【お知らせ】
【艦これ】本日より一番くじ『提督、お食事ですよ!』発売開始!他【お知らせ】
【艦これ】嫁艦の誕生日にあげたいモノ【いつもの】
【艦これ】おまえらもちろん嫁の図鑑番号覚えてるよな?【試される愛】

【青葉通信!】
【艦これ】初期アバター + 登録時お試しポイントで買ったアバターを装備したガチ勢 北上さん 他、北上イラスト
【艦これ】好きな人からマフラーをプレゼントされた北上さん 他、北上イラスト
【艦これ】羽黒、大破するの巻 他、羽黒イラスト

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と飛行場姫とアイアンボトムサウンド!大苦戦水本艦隊!プレイ漫画更新!
【艦これ】資源MAXまで貯めてる人って、演習とかデイリーどうしてんの?
【艦これ】11月中句に【秋イベント:期間限定海域】展開予定!作戦規模は【中規模】になる予定!
【艦これ】秋刀魚をGoogle画像して見た結果!艦これの秋刀魚に汚染中www
【艦これ】海 上 護 衛 ガ チ 勢 !なんだこのオッサン!(驚愕)他ネタ画像
【艦これ】素の状態で一番露出度高い艦娘って誰だろうね 他今Pixivで人気の艦娘は?
【艦これ】一番くじ【-提督、お食事ですよ!-】発売記念キャンペーン開催!抽選一名に超弩級金属匙が当たる!
【艦これ】全ての海域が平和になったら、艦娘たちってどうなるんだろうな
【艦これ】改修に関して自分の嫁艦の装備は改修Maxにしてあげたいよね…
【艦これ】イベント用の備蓄ってどれくらい必要なの?初心者の俺に教えて!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】戦って歌えるスーパーアイドル空母だから是非育てることをお勧めする
【かんこれ】そう思って30匹達成後に0匹にしたけど効果なし
【かんこれ】そもそも自然回復無しだと出撃諦めないと資材溜まらない
【かんこれ】今がレベリング投入の間に合うギリギリの時期だから大型ラストチャンスだよな
【かんこれ】いっちゃん最初に選ぶ初期艦はどうした…
【かんこれ】
【かんこれ】鯖初期から居るけど持ってるのが2個ですまんな
【画像あり】 全艦終ったらキラ剥がれるまで潜水で3-3
【かんこれ】ふっと思ったんだが人気の艦娘ってはなんとなくわかるけど逆に不人気な艦娘って誰だろう
【かんこれ】手広くなら2-5がいいと思うが、効率なら2-2回した方がみたいだよ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなネタで遊びで生やしてマース言ってるだけだよな?
【艦これ】ファミ通4コマ101話 夕雲型のあの艦娘が登場かも!です
【艦これ】江風は話題多くて困らないな

【艦これ速報】
【艦これ】鬼畜な単発任務といえば何を思い浮かべる?
【艦これ】pixivのイラストから見る深海棲艦人気ランキング作ってみた!
【艦これ】誰にホイホイされて艦これ始めた?
【艦これ】秋イベントは中規模だけど「そんなに大規模な作戦展開ではありませんが」が気になるな
【艦これ】中規模作戦となる秋イベントは来月11月中旬より開始予定!
【艦これ】昔のランカー報酬って本当にささやかな装備が多いのな
【艦これ】今考えてみても艦これって仮想戦記じみた要素が多くて熱いよな
【艦これ】艦これの秋を満喫する鳥海 他なごみネタ
【艦これ】秋刀魚を一網打尽かも 秋刀魚画像まとめ
【艦これ】艦娘のレベル150までにかかる期間てどれくらいだった?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2667
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2666
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2665
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2664
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2663

【電これ】
【艦これ】リットリオとローマと葛城がこっちを見ている こ、この設計図はずいずい用なのじゃ…
【艦これ】冬には艦これアンドロイド版が出てここも厨房工房のクソガキだらけになるんだろうなぁ
【艦これ】正直熟練度のお陰で5-5で大和型が必須というのは崩れたと思ってる
【艦これ】なんで大淀黒幕説が出てきたんだっけ アニメ? 顔?
【艦これ】今日はハロウィンらしいけど艦これもサプライズこないかね
【艦これ】友達A「パズドラおもしれぇwww」 女子「あー私もやってるー♪」俺「艦これおもしれぇwww」 女子「きも‥」 何故なのか

【艦これまとめ主義】
【艦これ】Buon giorno!リットリオの画像35枚
【艦これ】これは見逃せない!本日より2日間開催のAGP金剛改二のタッチ&トライでスペシャルな展示【霧島】
【艦これ】むっちゃんと火遊びしたい!陸奥・大鳳・皐月・北方棲姫の画像81枚
【艦これ】劣化ハイパーズなんて言わないで!木曾改二を愛する提督の嘆き
【艦これ】麗しき大和撫子!熊野・天城・卯月の画像43枚
【艦これ】怖いけど観てみたい!Vシネの実写版艦これ
【艦これ】暁と響も何かを集める任務が用意されてそうだよな!

【あ艦これ】
【艦これ】改修工廠初めてみたけどこれは楽しいな
【艦これ】ぷんすか天城さん3コマ 他
【艦これ】7000スレ達成記念の大型建造祭りだ!
【艦これ】大本営「秋イベントは中規模!中規模です!」
【艦これ】本日から二日間限定でAGPの"スペシャルな展示"がAKIBAショールームで見られるぞ!!
【艦これ】\ぷっぷくぷ~!/ 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】お急ぎ浜風 他
【艦これ】汎用性と特化型どっちが好き?
【艦これ】一番くじ「艦これ -提督、お食事ですよ!-」の発売記念にアンケートに回答した方から抽選で1名に全長117cmの「超弩級金属匙」がプレゼント!!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4417-4f7d9f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT