艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】空母軽空母60~80なのでもう少しレベリングしながら育ててみます #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】空母軽空母60~80なのでもう少しレベリングしながら育ててみます #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】難関マップだと2隻脱落した時点で絶望的だから素直に撤退するか、穴空けダメコン頼りに進軍したほうがいい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今はデイリーで水観の数を集めてる感じです #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 その仮性38.1mm包しまえよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】うちの出番も似たようなもんやが、戦艦入れる=だいたい高難度海域なので結局多めの経験値貰ってじわじわ上がってくのよね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】1−1ですよ、特に秋刀魚用の装備もしてませんが合計18匹釣れました #艦これ - 艦これアンテナ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】陽炎型っていい子ばっかりだよな 他陽炎型雑談

【艦これ】カタパルト任務でか、翔鶴に使うってことは瑞鶴にも・・・苦渋の決断だよ、金でカタパルト買えないのかよ(つД`) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】改二と同時に来るとイベント報酬とはいったいなんだったのかと言いたくなるけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】比較的運が悪い方とは言えるが、特別不思議と言える程でもないな #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4409-7527b9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT