艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】ひょっとしたら1万t漁獲して初めてカウントされるという可能性も… #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】ひょっとしたら1万t漁獲して初めてカウントされるという可能性も… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】って、触っちゃイケナイ子だったか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】やっぱしたほうが良いのか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】資源ほとんど溶かして成果全くなしって脱力しない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】締め切った部屋で、炭火をたくようなやつに肉をたかるとはww #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】1-5で磯風掘ってると潜水艦がアホほど出るな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】…そーすると艦娘からもらったチョコって…。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】改二もそうだけど季節限定関係割と仲間はずれじゃない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】みたいな解説が欲しいんだが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】自然回復ぎりぎりで回すからなんとか余裕あるし週1で回すのも余裕だね #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4407-f5b3f48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT