艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】zweiは弱いという風潮【海外艦】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】zweiは弱いという風潮【海外艦】
【艦これ】艦娘の地位=着任順?【考察】
【艦これ】10/17(土)より『一番くじ 提督、お食事ですよ!』発売開始!&2016年『一番くじプレミアム』発売決定!!他【お知らせ】
【艦これ】青春の1ページにいそうな三大艦娘スレ【画像】
【艦これ】『漢体これくしょん~漢これ~』にありがちな事【ネタ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やり遂げたぜ!バケツが尽きても諦めなかった提督【秋刀魚】
【艦これ】いつでも側に置いておきたい!如月の画像18枚
【艦これ】修理されたい提督さん集まれ!明石さんの画像17枚
【艦これ】知りすぎた提督!大淀さんの缶詰から判明した衝撃の事実
【艦これ】ちょっと気になる!来月秋イベらしいけど冬イベはいつになるの?
【艦これ】秋刀魚を持ってなくても関係ない!それでも北方棲姫マスは通る!
【艦これ】秋刀魚漁は回数だ!オススメの1-1ぶん回し編成教えて

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前ら金剛型の中だと誰派なの?
【艦これ】陽炎って主人公っぽいし、初期艦で出してほしかったな 他
【艦これ】「うわきつ」とかいうけどさ、上は何歳までいけるのよ

【オラこれ】
【艦これ】浦風と間宮さんと大和と夕雲あたりでローテするから心配ご無用
【艦これ】してきた。4:00だった。
【艦これ】一日5-10尾なら楽々なイベントだけどな
【艦これ】・S勝利で秋刀魚入手が可能ですが、北方海域ではA勝利でも収獲可能です。
【艦これ】1-5でしれぇ上がって2-5がつよくなっちゃって夜戦じゃないとってことでしょ
【艦これ】もったいないから20でいいんじゃね?
【艦これ】ガチ装備のみで30尾集めた人も居るとか
【艦これ】f@、ふぉc。;clpふじk
【艦これ】同じ粗食でワガママボディに育った姉二人を見た後だと葛城の貧s(ryじゃない、スレンダーすぎる体は不安になる
【艦これ】ついこないだ川内を60にして2つ目の夜偵とったがやっぱ発動率は段違いに上がった

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】浦風と間宮さんと大和と夕雲あたりでローテするから心配ご無用
【かんこれ】20越えてからの一日10匹とかどんだけ資源と時間捨てるんだよ
【かんこれ】秋刀魚は暖かい海域ではとれないでち
【かんこれ】あぁ、そういう意味か。煽ってすまん。
【かんこれ】謝罪の気持ちは大型建造だってよ?
【かんこれ】このイベント直前って大事な時期、
【かんこれ】21時頃から3-3回って10匹Getで計30匹、皆様お先に失礼します
【かんこれ】女の子の魅力は胸ばかりじゃないってことを教えてくれる。
【かんこれ】俺確かにスレには来るぜって言ったじゃん?
【かんこれ】やろうか迷ってるんだが

【艦これ速報】
【艦これ】61cm五連装(酸素)魚雷って、牧場するのと4連装から改修するのだとどっちがいいの?
【艦これ】秋刀魚イベントの発端って雷ちゃんが漁師のおじさん悩みを聞いたとかかな?
【艦これ】イ級ダメージコンテストが大幅更新!なんと7958wwwww
【艦これ】鎮守府海域だけで秋刀魚30匹集めてきた! 他秋刀魚漁雑談
【艦これ】深海棲艦で鬼・姫・棲鬼・棲姫・水鬼に続く新しい名称ってなんだろ?
【艦これ】伊19って提督の実家に挨拶行くときもあの格好なの?
【艦これ】妙高型が一番姉妹って感じするよね 他なごみネタ
【艦これ】北上さんにはんてんをプレゼントしてみた 他なごみネタ
【艦これ】さすがに追加勢よりはコモン駆逐を先に改二にしてほしい
【艦これ】ねんどろいど大和で遊んでみましたレビュー 他ねんどろ大和で遊ぶ提督たち

【艦これまとめ魂】
【艦これ】照れたり拗ねたり、ピースしてる敷波ちゃん可愛い!artumphさん執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】さすがに秋イベでは雷巡使えるやろ……使えるよな?
【艦これ】秋イベって来月のいつ?上旬?中旬?下旬?他 みんな資材の備蓄は十分か?
【艦これ】一番くじ【提督、お食事ですよ!】が10/17(土)リリース!公式でも足柄貫禄のさん付けwww
【艦これ】赤れんがハーフマラソン先頭の様子。秋月!?他ネタ画像
【艦これ】村雨ってもう完全に胸でかい駆逐艦枠になったな。村雨に何が起こったか…
【艦これ】一番くじの景品は何があってほしいの? 他もし艦これ世界に行けるとしたら!
【艦これ】実は史実では結構がんばったうーちゃん!改二でうーさん!になるの……?

【あ艦これ】
【艦これ】今年の改二実装ペースは去年と比べて落ちすぎ?
【艦これ】羽黒、大破するの巻 他
【艦これ】お昼の金剛型画像スレ
【艦これ】「見とれていたら やっちゃうわよ?」 他
【艦これ】初期アバター + 登録時お試しポイントで買ったアバターを装備したガチ勢 北上さん 他
【艦これ】観艦式の写真を投下していく
【艦これ】秋刀魚と磯風 他
【艦これ】菱餅、秋刀魚ときて次は何だろう
【艦これ】早く寝て、早く起きようよ… 他
【艦これ】中規模作戦ってどれくらいだっけ

【電これ】
【艦これ】コニシ、しばふ、しずまの限定グラは絶望的なのか
【艦これ】飛龍「今日は空母の親睦を深める為」 蒼龍「桃鉄やります!」
【艦これ】【ゲーム実況】摩耶様にやらせるバイオ4【糞が!】 見たい
【艦これ】いまだに秋刀魚1匹も集めてないんだけど、みんな何目的で秋刀魚イベやってるん?
【艦これ】中規模ってことはダブルダイソン程度ですかね?
【艦これ】海外戦艦で設計図いらない子今のところいないよな、秋イベ報酬艦も要ると見た方がいいか
【艦これ】日向って爆発ネタでいじられないよね
【艦これ】カタパルト2個アルが、翔鶴型がLv60台・・・
【艦これ】秋刀魚99匹ってどうゆうこと・・・
【艦これ】秋刀魚まだ9尾なんだけど焦ったほういい?

【青葉通信!】
【艦これ】加賀岬に瑞鶴の合いの手を入れてみたずい【動画】
【艦これ】提督の思いつきでアルペジオな霧島さん。 他、霧島イラスト
【艦これ】秋刀魚を加えた霧島にゃんこ 他、霧島イラスト
【艦これ】げんきなわんこ ごひきめ 他、白露イラスト

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2656
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2655
【艦これ】びーちくフォルダー172【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー171【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2654

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4404-d257454e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT