艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】22号電探を大量に入手する方法【装備】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】22号電探を大量に入手する方法【装備】
【艦これ】磯風が出ない提督の集い【期間限定ドロップ】
【艦これ】来月より『秋イベント:期間限定海域』を作戦展開予定!他【お知らせ】
【艦これ】3-3での秋刀魚漁の装備&入渠のタイミング【周回】
【艦これ】隼鷹禁酒スレ 他【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】大湊のオンリーイベント「砲雷撃戦!よーい!第十九戦目」が今回も帆立やコロッケなどとても美味しそう!
【艦これ】娘(2歳)の前で艦これやってたら艦娘のモノマネしたんだが
【艦これ】夕立って駆逐艦で現状最強っぽい?
【艦これ】艦載機の撃墜について調べてるんだけどこれで合ってる?
【艦これ】来月11月から秋イベントを予定!秋刀魚も欲しいが資源も貯めたい・・・
【艦これ】3-3をぐるぐるしてるんだが秋刀魚15匹から増えない・・・
【艦これ】秋の秋刀魚祭り「秋刀魚漁」大作戦【参加型記事】
【艦これ】白露「一番じゃなくてもいいかな・・・」 他なごみネタ
【艦これ】秋刀魚を獲って褒められる瑞鶴 他なごみネタ
【艦これ】秋刀魚の缶詰っておにぎりと一緒に発動すると効果倍増らしいけど完全に弁当じゃねえか

【青葉通信!】
【艦これ】浴衣タ級ちゃん 他、タ級イラスト
【艦これ】大きくなってほしいと思ってる若葉ちゃん 他、若葉イラスト
【艦これ】着替え現場を目撃された若葉ちゃん 他、若葉イラスト
【艦これ】水雷戦隊クロニクルのワンピ天龍ちゃん。 他、天龍イラスト
【艦これ】こわいって言ってもらえない天龍 他、天龍イラスト
【艦これ】日本機動部隊の中核として前線で敢闘した「翔鶴型航空母艦」。その二番艦の改二改装を、現在準備中!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】むかしだと連撃重要で主砲系改修だったけど、前回だと魚雷2カットイン
【かんこれ】メールのやり取り貼ってみてよ
【かんこれ】コラボならもっと大々的に宣伝するだろうし
【かんこれ】イクイクイクイクっっっっっっっっっ~~~!!
【かんこれ】実用面で言ったら明らかに武蔵や401の方が上だしな
【かんこれ】水屋着の裾を持ち上げて肘に挟んでカゴ代わりにして芋を支えてる
【かんこれ】且つ牧場とか言うアホみたいなものも封じられるんだけどね、恒常任務の報酬艦って現状レーベだけなのが勿体無い
【かんこれ】せやかて13も14も11月開始だしいつも通りじゃね?
【かんこれ】聴診器と探信儀ってちがうものなの?
【かんこれ】占領したくないかも!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】卑しい身体過ぎる!加賀さんのガレージキット届いたよ
【艦これ】もうオリョールはいやでち!ゴーヤの画像19枚【伊58】
【艦これ】やっぱりか!秋イベは来月実施!
【艦これ】マイクチェック1,2!霧島さんの画像23枚
【艦これ】4スロは便利だな!今回の秋刀魚イベで大淀がすっかり漁船化してる件
【艦これ】ガクッと落ちるね!漁獲の回復ってあるの?/大艇ちゃんも秋刀魚に効果?
【艦これ】クソ提督と罵って!曙の画像21枚
【艦これ】大漁旗ゲットした提督に質問!装備とか漁場とか/他
【艦これ】熱気で雨も吹き飛んだ!今年も盛況!砲雷撃戦@大湊まとめ【ホタテ】

【あ艦これ】
【艦これ】ビスマルクの装備最適解は?
【艦これ】葛城ちゃんの秋ボイス可愛い 他
【艦これ】お昼のネームシップ画像スレ
【艦これ】食欲の秋すぎる工作艦 他
【艦これ】秋刀魚30匹集まったらどんな感じで交換する?
【艦これ】秋イベは来月11月に実施予定!!
【艦これ】三回目となる大湊でのオンリーイベントが開催! 今年もホタテとコロッケが美味そう…
【艦これ】さぁ、大物を釣りに行こう! 他
【艦これ】陽炎クラスだけで人気投票したら票が割れそう
【艦これ】サイドテールにしていつもと違う結び目に違和感を感じている出撃前づほ 他

【電これ】
【艦これ】秋刀魚のおかげで北方任務が苦じゃないのは良い
【艦これ】来月、「艦これ」秋イベント:期間限定海域を作戦展開予定
【艦これ】秋刀魚を乱獲してると深海棲艦は人類から自然を守るために 生み出されたんじゃないかという気がしてきた
【艦これ】瑞鶴改二と同時に実装されそうなネームド機を予想しようぜ
【艦これ】みんなが3-3に行くことによって舞風との邂逅が増え、人気が出る・・・!
【艦これ】火力重視の面があるから翔鶴の方が強くはなりそうだけどどう差をつけてくるか
【艦これ】今日一個しかないカタパルト使って翔鶴ねえ改造したんだけど……
【艦これ】「翔鶴型航空母艦」二番艦の改二改装を、現在準備中
【艦これ】みんなはどのくらいまで秋刀魚集めるつもり?
【艦これ】これで磯風はおーぷん民に行き渡ったな! 改二はよ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ところでみなさん 秋刀魚はいくつ集まったんですかね?
【艦これ】1-5磯風、1-5明石を思い出すなあ・・・
【艦これ】5-1 氏ね 5-2 くまりんこ 5-3 氏ね 5-4 だいしゅき

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2650
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2649
【艦これ】びーちくフォルダー168【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー167【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2648

【艦これまとめ魂】
【艦これ】3-3の編成って自由度高い分悩むよね…楽しいけど他秋刀魚漁談義
【艦これ】他のゲームはハロウィンでかぼちゃがメインなのに艦これは秋刀魚がメイン
【艦これ】15m二重測距儀って全然話題にならないよね…他電探史実ネタ
【艦これ】お前ら本当に秋イベはぬるイベだと思ってる?甲でも大丈夫?
【艦これ】秋イベ告知キタ━(゚∀゚)━!運営より来月「艦これ」秋イベント:期間限定海域作戦展開予定!
【艦これ】阿武隈の煙突でサンマを燻製する北上さん 他ネタ画像
【艦これ】新装備の秋刀魚の缶詰は戦闘糧食と一緒に発動すると効果倍増!完全に弁当じゃんw
【艦これ】砲雷撃戦!よーい!大湊会場でホタテ焼きに加え揚げたてコロッケとピザ販売!コスプレが面白すぎるw
【艦これ】みんな今秋刀魚は何匹ゲットした?漁業装備と3-3のルートってどうしてる?
【艦これ】リランカレベリングが安定しないんですが、コツってあるんですか?

【オラこれ】
【艦これ】本来は艦これ改と同時の予定だったんだと思う
【艦これ】むかしだと連撃重要で主砲系改修だったけど、前回だと魚雷2カットイン
【艦これ】天城は武蔵と同じくらいでしおいはもうちょっと長い(現時点)
【艦これ】つうか体育の日制定って戦後だから、艦娘は知らないんだな
【艦これ】って疑たら話進まないでしょw
【艦これ】・優秀な装備が欲しいんじゃ!
【艦これ】今回磯風で未所持限定もやってるから、次であるといいね秋月
【艦これ】改造しても有用な装備があるわけじゃないし要らんよ
【艦これ】これでも菱餅より救いがあるっていうね
【艦これ】2日間でもうすでに20周以上してるんだが「い」のつくのは五十鈴しか出ないよ…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4396-a2878a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT