艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】秋刀魚漁を戦艦2駆逐2空母2でやってるけどもうちょい軽くしてみるかな #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】秋刀魚漁を戦艦2駆逐2空母2でやってるけどもうちょい軽くしてみるかな #艦これ - 艦これアンテナ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋刀魚の缶詰っておにぎりと一緒に発動すると効果倍増らしいけど完全に弁当じゃねえか

【艦これ】ああ戦艦削って軽空もありか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】え、オレもクローム使ってるんだがクロームって使ってダメだったん? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】俺は防空艦枠で陸奥牧場してるけど、だいたいそれでいけるな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】伊19、8ってさ複数持ってたら改造すべき? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】海域の攻略に使う潜水艦は改にしてスロット増やした方がいい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ありがとう。問題無さそうで安心しましたわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】重巡のかわりにいれるなら空母と航戦だとどっちが省エネだろ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】 なぁお前ら、山城さんは不幸だけど本当に素敵なレディだよな : 電これ ~艦これまとめブログ~ - livedoor Blog(ブログ)

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4393-46df65fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT